※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャンクフードを食べ過ぎていることで健康を心配しています。健康的な食事のアドバイスを教えてください。

ジャンクフードやスナック菓子カップ麺などが子供の頃から大好きで36歳の今も結構食べちゃってるのですが、このままだと長生きできないですよね?
卒業したいのですが、みなさんどんな食事してますか?
子供にもジャンクなものあげてしまって最近どんどん食べムラ酷くなってます…。参考にさせてください。

コメント

AI

買わなきゃいいんですよ!笑
スーパー行ってもジャンクな物があるコーナーには寄らないのが一番だと思います!

子供ができてからは薄味にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに買わなきゃいいんですよね😂
    ただ私が買わなくても旦那が私よりも遥かにそういう食べ物が好きでウインナー常に4袋とかじゃがりこ二箱、カップ麺、袋麺、菓子パンはストックしてあるんです😅
    で、あると食べてしまう私もダメなのですが…

• 5月11日
ココ

私もカップ麺など好きでしたが、体に悪いよなぁと思って、子供生まれてからは減らして、ならべく1日一度は納豆を食べるうにしてます✨
子供のためにも健康に長生きしたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆私もよく食べてます😊確かに何か1日の中で一つは健康に良いもの摂取するのも手ですね!

• 5月11日