※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イクミリ🌿
妊娠・出産

妊娠31週で、お腹が張って痛みを感じたことがあります。前駆陣痛かどうかと、その感じ方や出現時期について知りたいです。胎動は感じています。

妊娠31週です。

最近お散歩に行っているのですが、特にお腹が張ったりすることなく過ごしています。
が、今日お散歩してお昼ご飯食べてのんびりして、
横になって30分くらい経ってからお腹が張ってチクチクするような痛みを今日初めて感じました。
痛くなってからは横になるのをやめて、ソファーにだらけて座っていたら少しは痛みなくなったけど、まだなんとなく痛みがあります😖

これって前駆陣痛ですか?
前駆陣痛ってどんな感じなんですか?また何週頃から前駆陣痛というものが出てくるのですか?
出産に関して未知なので😵‍💫ちなみに胎動は感じます!
どなたか教えてください😭🙏

コメント

もこママ🔰

どこら辺がチクチク痛みますか?🤔

前駆陣痛はだいたい35週あたりから出てくる人がいると思います💡
生理痛のようなズーンとした下腹部痛が特徴です😊

  • イクミリ🌿

    イクミリ🌿


    左側の下腹部だけがチクチク痛いです😭
    ズーンという感じではないですね🤔
    最初の感覚としては、「お腹下しそう!」って痛みです😭このまま便が出てスッキリして痛みが治れば1番いいんですけどね😂出る感じもなく😮‍💨
    まだチクチク痛みます😭

    • 5月11日
  • イクミリ🌿

    イクミリ🌿


    お腹痛いの落ち着いてきました!このまま様子見ます😊コメントありがとうございました!🫶

    • 5月11日