※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみもち🔰
お出かけ

【横浜アンパンマンミュージアム&ディズニー旅行二泊三日🩷】新千歳→羽田…

【横浜アンパンマンミュージアム&ディズニー旅行二泊三日🩷】

新千歳→羽田✈
二泊三日で娘と旅行してきました🩷

5月8日新千歳→羽田
飛行機ぐずり対策として、アンパンマンペロペロキャンディー、グミ、じゃがりこ、シール帳、水ペンお絵描き…など色々準備していざ娘と2人で飛行機へ!
プリンセスのシール帳がハマって何とかぐずらず、過ごせました😊

11:45 友達と合流して、横浜アンパンマンミュージアム着🍞
13時にミュージアム入場✨✨
フリグリでは、ドキンちゃんとバイキンマンに会えました🧡💜

16:00 アンパンマンミュージアムを出てホテルへ



9日 友達娘私の3人でディズニーシーへ🩵
9:30 ボンボでアリエルのシャボン玉購入🧜‍♀
時間気にせず呑気に買い物してたら、10:15。
舞浜駅階段下コインロッカーに荷物を預けて、急いでシーへ。
10:30のダッフィーショー予約しているので、やばいやばい💦
入園は並ばずスムーズに出来ました✨✨

10:50 ダッフィーレストラン着
前日にS席が予約でき、まさかのS-1😍
最前で大興奮😳🩷🩷

11:20 ダッフィーショースタート
予約は10:30の回ですが、実際にショーが始まるのは11:20で待ち時間が長いので、10:50くらいに着いて逆に良かったと思いました😂
それでも、後半は待つことに飽きてしまい、早くダッフィーショー始まってくれと願ってました😅

11:50 隣のお店で娘の推しメイちゃん(4400円)購入…
1番小さいキーホルダー指差しながらこれ可愛いね!これ良いんじゃない?と言いましたが、
👧やだ、こっちの大きいメイちゃんがいい😗
と言われてしまい、メイちゃん購入😇
ずっとメイちゃんを抱っこしているので、ほっこり。
私は落とさないか、無くさないかヒヤヒヤ🤣

12:15 プライオリティパスでマジックランプシアターへ
前座の蛇のときは少し怖がっていましたが、膝上に座ってからは普通に見れました😊
👧飛び出て来たの楽しかった〜と言っていました✨

12:50マーメイドラグーンへ
おむつ替えコーナーが可愛い〜🥹🩷
娘アリエルの服を着ていたので映える。良き。
どれか乗る?って聞いたがイヤイヤされたので、プレイラグーンアリエルのお部屋へ散歩。

13:30ホセパン発見!!
パンチートに熱いキッスをされ、写真は真顔の娘🤣
パンチートとバイバイしたあとに、
👧チュされちゃったねと喜んでました✨

14:00 水上ショー見る。
手を振って楽しんでいました🩷

14:25 トイマニ前でグリーンアーミーメン発見
写真撮ってもらいました✨

14:45 プライオリティパスでタートル・トーク

15:15 アクアスフィアの前で写真

15:30  階段降りる広場?で場所取りし最前で16:05の水上ショー見れました🩷
アリエルエリック王子が、娘アリエルに気付いてくれて、ファンサ頂き、私と友達は大興奮🥹✨✨

16:20 メイちゃんグリへ(40分待ち)
並んでるときに娘爆睡。声掛けても起きず…😪
キャストさんが後ほど起きてから撮りますか?と提案してくださり、娘が起きてから待ち時間ほぼ無しで後ほど撮れることに🥹
そんな対応してくれると思ってなかったので、びっくり。
 
17:00  アメリカンウォーターフロントで黄昏れる

18:00  ザンビーニでご飯
待ち時間ほぼ無し。空いてました✨

18:50 念願のメイちゃんに会う🩷🩷
緊張してましたが、メイちゃんと男性キャストさんが優しく対応してくれました🥲🩷

19:15 階段座り見で初ビリーヴ!!
機材トラブルの為、内容を一部変更しています。と事前にアナウンスがありましたが、私は初見のため全く分からず😗
エルサの早着替えが無かったらどうしよ!と思ってましたが、エルサは出てました🩵💙(TikTokで早着替え沢山見てたので、生で見れて嬉しかった
暗いし爆音だし、娘大丈夫かな思いましたが、キャラに手振って楽しんでました😊🩷
(一応娘の耳を両手で塞いで見ました👂)

20:00  退園 夢の国さような〜



10日 娘と2人ディズニーランドへ❤️
最終日どこに行くか迷ってましたが、結局ディズニーランドへ!!
朝チケット買いました🥳

09:10 舞浜着
昨日と変わってすごい人!!
昨日は空いてて過ごしやすかったんだな〜としみじみ。
入場にちょっと並んで、いざパークへ!

09:40 トゥーンタウンへ!
入場して速攻トゥーンタウンへ行きました🩷
今日はミニーちゃんの服なので可愛い写真が沢山取れて嬉しい🌷
ミニーちゃんの家、チーデー、グーフィー、なんか象とかいるコーナー、トゥーンタウンを楽しみました🥳

10:30 ファンタジーランドへ
イッツ・ア・スモールワールドが25分待ちだったので、乗らずに直ぐ入れそうなフィルハーマジックへ
フィルハーマジックは楽しめました🩷🩷
飛び出してくるのが面白いんですね〜
最後の仕掛けに驚いてて、👧ドナルド大丈夫かな〜と心配してました🤣

11:15 城前で写真

11:20 バズのアストロブラスターで写真
キャストさんに声掛けて、バズのあそこで写真撮ってもいいですか?
と聞くと、わざわざ案内して写真まで撮ってくれて…か有り難い🥹

11:25 グリーンアーミーメン、スティッチと写真、サイン
昨日シーでサイン帳を購入して、良かった!!
娘をサイン書いてもらえて喜んでました😊

11:40 ハニーポップコーン購入

11:50 ミッキーのマジカルミュージックショーの自由席を求めて行ったが、目の前で締め切られショック🥲

12:00 アイスとドナルドのカチコチアイス?ジュース?を購入しミッキーグリへ

12:40 ミッキーグリ(40分待ち)
緊張して全然話せなかった〜
ミッキーありがとう〜お体大事にしてください〜🥹🥹
と言ったら、ミッキー驚いてた🤣
トゥーンタウンで車とかと写真撮って、美女と野獣のほうへ

13:00 無事に自由席にに間に合い良かった!
が、娘入眠。
ショーが始まると起きて、キャラが沢山出てきたので集中して楽しんでました✨✨

14:10 DPAで美女と野獣🌹初
子どもは前座が怖いと聞いていたので、大丈夫かな〜思ってましたが、少し怖がる程度で泣き叫ぶことはなく、良かった!
👧ベルがお顔見せて!って言ったら、ガオ~してたね
と言い、しっかり前座を見る娘でした🤣

14:40 15:00のバスだから早く行こう〜とエントランスへ
すると、ちょうど町ベル登場😳🩵🩵🩵
これは行くしか無いとサインに写真に…❤️
娘の指にベルのネイルシールが貼ってあることに気付いてくれたベル🩵🩵
緊張しているベルに沢山話しかけてくれました😭🩷
ベルにバイバイをすると、見つけてしまいました、ラプンツェルを!!!!!
娘もラプンツェルにサイン貰う!と張り切り、いざ出陣。
沢山囲まれているラプンツェルに向かって、サイン帳を向けてジャンプする娘👧
割と早めに選ばれ、私歓喜😭🩷
いざラプンツェルを目の前にすると、安定の真顔の娘でした🤣

15:30 バスに乗り羽田へ。帰宅。

コメント