※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

muruaは若い世代向けブランドで、30歳の方も気に入るアイテムがあります。他のおすすめノーハイブランドの財布も教えて欲しいですか?

muruaって何歳ぐらいの人向けブランドですかね?!

ノーハイブランドの財布を探していて
お店でこの財布を見つけて色が可愛いなと思って
気に入ったのですがロゴが入っているのが気になるのと
若い子向け?!と迷ってる30歳です🤣

みなさんから見てどうですかね?🥹

またノーハイブランドでおすすめの財布や使ってて良いものがあったら教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生〜20代前半ぐらいの人が使ってるイメージはあります🤔

でも他の人が何の財布使ってるかって気にしないと思いますし私は気に入ったもの買っていいと思いますよ😊

ママリ

10〜23ぐらいですかね!
このロゴの財布は雑誌の付録感あります💦

はじめてのママリ🔰

MURUA、20代前半のときに着てたので、若い子向けのイメージです!