※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊娠・出産

産後の物忘れがひどくて、予定を忘れたりすることが多いです。同じ経験をした方いますか?

産後の物忘れが激しすぎます😱
町のPTA総会があったのに、1時間前まで覚えていたのに、すっぽかしてしまいました💦
四男の時は役員決めがあって、その日の朝まで覚えていたのに、すっぽかしてなんなら忘れたことすら忘れてて数日後に思い出したり💦
予定アプリに入れてても忘れてしまうこと多々あります🫠
同じ方いますか?

コメント

あっちゃん

私は2人目の産後の時が
物忘れが激しかったっです!
今はマシになってきましたが
出産して間もない頃は頭が
空っぽって感じがしてふわふわ
してる感じがありました^^;

  • よち

    よち

    ふわふわ感分かります🥺もうマシになってきたのですね💦
    私はまだです🥹子供の事がやること多すぎてるからなのか、仕事とかじゃないから頭休んでるのか💦
    日頃の生活でも何か取りに行って全然違うことしてたりとかも頻繁なので、よく生活出来てるなって思います😅

    • 5月11日