※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5月11日の大地震予言で不安。家族が守れるか心配。要注意。

予言って信じますか😵‍💫?
なんか、tiktokとかXで今年の5月11日に大地震来るって予言されてるってみてめっちゃ怖いです😱

夫は明日県外に結婚式で呼ばれてて泊まりで居ないし…💦

気にしすぎとは思うんですが、最近地震めっちゃ多いので怖くて…

防災リュックは用意してますがそもそも家が崩れたらどうしよう😭
とか考えちゃいます😭

息子のこと1人で守らないと…😭

コメント

みあ

信じてません!が、大地震は近い将来来るだろうなって思ってます!

って明日じゃないですか!そんな予言あるんですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    南海トラフ起きたらやばい地域に住んでるので、いつか来るとは思ってるんですが備えててもやっぱり怖いですね😱

そうなんです、しかもその本?か何か3.11のことも予言してたやつらしくて💦

• 5月10日
  • みあ

みあ

その本見たことあります‼️表紙に書いてあるやつですよね!?それなら信じるかも、。備えましょ!!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😱
    何はともあれ備えあれば憂いなしですよね💦

• 5月11日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

何年か前にも5/11に地震が来るって予言ありましたよね🥹外れましたが🥹
3.11の予言をしてた本は2025年7月の予言の方ではないでしょうか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか色々流れてきて🥶
    7月のやつも見ました!🤯

子供産むまえだったらまたまたーみたいに超余裕だったのに息子産んでからというもの不安でしょうがなくて、予言なんて当たらないでしょって思ってるのにでも実際3.11も当ててるのか…とか思っちゃって🙄

• 5月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

7月のやつは本買って読みました🤣
    たしかに3.11の夢を見た人が2025/7/5に津波が来る夢を見たっていう内容でしたが、それだけです🥹
    1人のおばちゃんが見たただの夢です🥹
    それ以外のYouTubeやTikTokで流れる不安を煽るような投稿は全部それに便乗した不安商法です🥹
    だってそのおばちゃんの夢の本が出版されるより前には1個もそんな投稿無かったんですよ🤣全部便乗です☝️
    無駄に怖がらずできる限りの備えをしておけばいいと思います☺️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭✨️
    安心しましたε-(´∀`*)
    でも、いつかは必ず来ると思って備えはしっかりして避難場所とかも再度確認しようとおもいます❣️

• 5月10日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

全く信じません。
予言より学者の方がまだ信じられます。

でもうちは夫が長時間勤務でいない時間長いので1人で守らなきゃいけないとは思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、
    信じないとは思いつつ気になって😭

うちも夫が長時間勤務、泊まり勤務ありなのでなんとか1人でも守らなきゃと思います😣

• 5月10日
えり

私もその予言さっきみて、怖いなって思ってました😭
しかも夜中にくるんですよね?何もありませんように😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

tiktokとかみてるとほんと不安なこと沢山流れてくるから見ない方がいいんでしょうね😂
    無事夜があけたのでちょっと安心😮‍💨

• 5月11日