※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ながら泣いている時のあやし方について相談があります。目を閉じたまま泣いている状態で、何もしない方が良いのか、寝言泣きとは異なる状況です。

寝ながら泣いてる(?)時ってどうやってあやしてますか???目は完全に閉じて寝てる状態で泣いてるので何もしないほうがいいんでしょうか??寝言泣きとは少し違う感じの泣き方です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

トントンしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回トントンでおさまってました、、?
    ヒートアップしていったりとかしなかったですか…???

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒートアップはなかったです!夢見てるのかな?と思ってました。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちは逆に一回起こしてました!部屋の電気もつけちゃってました😂
一度パッと目を覚ますと「なんだったんだ...?😮」って感じで泣き止むことが多かったです!笑 そしてその後 水分補給して再び電気消して寝かせるとすぐに入眠してました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トントンや頭を撫でたりするのですがヒートアップするばっかりで😭
    ほっておいたりして目が覚めると何事もなかったかのように泣き止むので一回起こしたほうが良さそうですね、、寝ぼけて泣いてるんですかね、、、

• 5月10日
さちゃん🔰

うちは今でも寝ながら泣いています💦
卒乳前は添い乳したりラッコ抱きで寝かせたりしてました🦦
今はこちらが眠過ぎてほったらかしのことが多いです😅