※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
お出かけ

関東から子連れ旅行でおすすめは、7月か8月の3泊4日。1歳半と4歳の子どもと一緒に楽しめるプランを教えてください。

子連れ旅行でおすすめ教えてください!

7月か8月に3泊4日くらいで考えてます。
関東から出発で、1歳半と4歳の子がいます。

コメント

まい

この前リゾナーレ八ヶ岳行ってきて、すごく楽しかったです😄

プールも森のアクティビティもクラフト体験も子どもたちすごく楽しんでくれて、大人は美味しいご飯やワインに大満足でした笑

• かずのこ

かずのこ

コメントありがとうございます!
    リゾナーレ気になってました😍😍

いつ頃行かれましたか?
    アクティビティはすぐ予約埋まっちゃうんでしょうか?😞😞

• 5月12日
  • まい

まい

GW中に2泊3日で行きました😄
    アクティビティは何をやるかや曜日にもよると思いますが、当日受付もしていましたよ✨
    我が家は上の子は空中散歩、下の子は森の探検隊をしましたが、探検隊の方は回数が少ないので満員だったように思います。特に4−6歳向けの探検隊は分離で2時間スタッフさんが連れて行ってくれるので、事前予約で埋まっていました😆
    クラフトは事前予約ないので、いつでもできる感じでした。

• 5月12日