※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

私と旦那は25歳で11月に妊娠が発覚し、旦那と女は1月3日が記念日…

私と旦那は25歳で11月に妊娠が発覚し、旦那と女は1月3日が記念日みたいなので、それ以前から浮気をしていたようです。3月の上旬に問い詰め、別れた。と言っていたので入籍も先延ばしになっていたので3月14日に入籍しましたが、現在進行形で同じ相手(18歳)の女と交際を続けているようです。次に浮気したら、相手の女を連れて来させるから。って条件も旦那は承諾しました。女も私の存在は知ってると思います。(証拠はありませんが、、)問い詰めてからは旦那の出歩く頻度も減りました、外泊もなくなりました。でも関係は続けています。私の気持ちとしては、子供が産まれてからも関係を続けているようなら離婚しようと思っています。現在の旦那は、家にお金を入れる事もなく、車も携帯も私の名義です。私に愛情が無いのは分かっています。私はただの金であり名義人でしか無い事も分かっています。おかげさまで私は借金まみれです。自分の身内にも世話になる事が難しい為、出産して落ち着くまでは旦那の様子を見ながら今後どうしたらいいのか決めようと入籍しました。妊娠期間中に、、金銭的に苦しくてトリプルワークしていた私を馬鹿にしていたんだなと思いました。(今はダブルワーク中です。)問い詰めた時に、本当に別れていれば許していたかもしれません。
でも今も関係を続けている以上、一緒にはいられません。
今後、離婚するにあたって、私はどういった対応を取るのがいいのでしょうか?別れたと断言する前の写真としてはラブホ内でイチャつく写真、ベッドの上でのモザイクありの裸写真、プリクラ、、など保存してあります。別れたと断言した後はプリクラぐらいしか証拠になるものがありません。私の気持ちとしては、旦那だけでなく、相手の女も引きずり落としてやりたいです。相手の女から慰謝料、または養育費など取る事は可能でしょうか?裁判、弁護士、探偵など雇うお金は現在ありません、、弁護士、探偵を雇うお金を作ってから離婚する手続きを進めた方が確実に慰謝料、養育費は取れるでしょうか?今現在、黙認している状態で精神的に辛くなってきています。出来るだけ早く離婚したい気持ちが強いですが一人で子供を育てるとなるとそれなりにお金がかかるので数年は我慢する覚悟はあります。慰謝料、養育費について詳しい方、教えてください。

コメント

まー1228

旦那といる方がお金かかりませんか?
とりあえず私なら
車と携帯を売却、解約します。

  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうなんですよね、、
    なので出来るだけ早く離婚したいんですが
    今すぐに私も動ける状況ではないので
    離婚になった時に、全て解約するつもりです

    • 3月31日
  • まー1228

    まー1228

    妊娠中でしたら
    たしかにそうですよね。
    なるべく早く離婚できるといいですね。

    • 3月31日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    ありがとうございました。

    • 3月31日
jj

あまり詳しくはありませんが
日記を付けたり、写メやLINEなどがあればしっかり保存して置いてください。
GPSなど仕掛けて確実な女の位置やあっている場所を押さえられればその方ごいいかもしれません。そうすれば最悪探偵を雇わなくても弁護士さんでどうにか出来ると思います。

結婚している以上ご主人、既婚者と知っている上で肉体関係をもってお付き合いされているのであれば相手の方からも慰謝料は取れるはずです!ただ相手の方は未成年なので相手の親御さんからですかね?
私の知人も未成年と浮気されて離婚調停中です。

お身体大事にしてください。
なぜ入籍してしまったのか・・・
読んでいて悲しくなってしまいましたが
今までよっちゃんさんが苦労された分
しっっっかり取り返してきてくださいね(TT)

  • よっちゃん

    よっちゃん

    アドバイスありがとうございます。
    証拠も微々たるものなので
    今すぐには動けませんが、様子を見てみようと思います。

    • 3月31日
N

子供が生まれてからではなく子供が生まれる前に離婚した方が良いと思いますよ。

そんな男にお金使うなら生まれてくる子供のためにお金貯めてた方がよっぽどマシです。

  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうですよね、、
    でも現在の状況で今すぐに離婚して
    生活していく事も難しい状況なんですよね、、今の仕事もいつまで出来るか分からないですし…

    • 3月31日
ゆりりん

出産してからの方が動けないんじゃないかなと思いますよ!!
お子さん連れて手続きは大変ですし、それまでの間携帯代など費用は増える一方です。
休みの日に車や携帯解約に行って出費を早く抑えて行くのがいいかなと思いますよ!!
ダメ男といても幸せになれません!!別れたとしてももうその人はダメです!!繰り返します!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうですよね、
    きっとまた同じ事を繰り返すと思います。
    なので…離婚は必ずします。
    きっと今まで意地になっていました、、
    今の生活苦はその代償なのかもしれません。

    • 3月31日
こなん

法テラスに相談に行くと弁護士費用おさえられますよー✨
わたしも以前旦那の浮気を相談してて、
地域によるかもしれませんが
法テラスに加盟してる弁護士なら
通常料金よりいくらか安くうけてもらえるし弁護士費用も毎月少しずつ返済するでいいよって言われましたよ😄

うちの場合ですが、
相手の女に
『証拠持ってるし全部知ってますよ。関係をやめて慰謝料払いなさい』ってゆー示談書送って
離婚しなかったので70万慰謝料として一括で支払いさせました☆

  • よっちゃん

    よっちゃん

    その後の結婚生活はどうですか?
    今まで通りに接する事って出来てますか?

    • 3月31日
  • こなん

    こなん



    相手の女もすみませんでした。
    ってかんじの文章書いてきたので
    一応納得はしました。
    旦那も反省してくれてるので
    普通に接してます!

    浮気問題が解決したあとの妊娠です✨

    ただたまに思い出したりするので
    旦那にほんとに反省してるの?
    悪いことしたって自覚あるの?
    とかチクチク言ってます笑

    • 3月31日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうだったんですね、、
    あたしは多分、今の段階で
    普通に接する事がやっとなので
    これが何十年も続けられる自信はないです。

    チクチク言うと逆ギレするだけなので
    何を言っても無駄なんだなと感じてます。

    • 3月31日
  • こなん

    こなん


    そうですか(´;ω;`)

    わたしの場合ですが、
    わざと期限の切れた食材で旦那のゴハン作ってやりました!
    それでストレス発散してました!

    よっちゃんさんとお子さんが納得いく方向になるといいですね😄

    • 3月31日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    ちょっと笑ってしまいました、笑
    私も何かストレス発散法を見つけて
    時期がくるまでは耐えようと思います。
    お話聞いてくれてありがとうございました!

    • 3月31日
ママリ

旦那と不倫相手のLINEは見れないのですかね?
やり取りをひたすらスクショし
一日の行動や感じた事をブログにしてみては?
然るべき罰が旦那と不倫相手にくだりますように

  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうですね、、
    携帯自体にロックがかかっているので
    なかなか見れないですね…
    携帯が見れれば早いんですが、、

    • 3月31日