※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊活

妊活中の女性が、妊娠を期待して検査薬を使い過ぎてしまい、不安やストレスを感じています。病院に行くのも億劫で、排卵のタイミングや生理の周期にも不安があるようです。同じ状況の仲間に支え合いたいとの思いも伝えています。

弱音吐かせてください🖐️妊活うまくいかない人←

・多嚢胞性卵巣症候群
・生理33〜38週(生理ない時もあり?)
・病院タイミング療法で6周期(妊活は10周期目)
・二人目不妊

今回も想像妊娠なんか?と言わんばかりに
胸焼け、微熱(37度以上)、腰痛、生理こない。
もう想像妊娠のプロなんかと思ってしまう。笑

フライングばかりして、お金の無駄( ˙-˙ )
なのにやめられないフライング。
見てショック受けるだけやのにーーーー。
検査薬をポチッとすぐに買えちゃうAmazonさんも
悪い←
もう創造豊かすぎて、妊娠検査薬も肉眼で
みたら線入ってるんちゃう?と幻覚まで見え始め。

今回は諸事情により病院行けず排卵してたのかさえ
不明。きっと、無排卵で生理がこないだけだろう、、。

いつになっなら妊娠するのーーーー😇
ちなみに、本日生理予定(排卵していれば?)。
ただし、検査薬は陰性。そりゃーそうでしょう。

同じ妊活仲間のみなさま、ソワソワ期のみなさま、
どうか、1日でも早く妊娠できますように🤝
そして、弱音もはきあいましょう。

リセットするために、病院🏥いくのももう嫌やなー🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌛
私も2人目妊活中ですーー🥲
そして今日が生理予定日でピンクのおりものがありました…😭😭生理痛も始まったしほんと嫌になりますよね😭😭😭
私は1人目人工授精で授かって今は2人目妊活8周期目です…
フライングもしすぎてもはや自分にしか見えない線すら見えてます✌🏻笑
パッとすぐ妊娠できる人が羨ましすぎてどんどん性格も悪くなっていってしまいますーー😭

• みこ

みこ

返信遅くなってすみません🙇コメントありがとうございます!
    お子様の月齢の近くで、2人目妊活ということで、嬉しいです!
    私も生理が始まりました、、、。またリセットです😭!フライングand幻線、ほんとわかります🖐️笑 もうプロってます😂
    私も周りが2人目3人目妊娠報告が増えてきて、素直に喜べなくてどんどん性格悪くなってきてます😭疎遠になりつつあります💦1人目いるからいいやーーんって言われますが、そうじゃないねんってなってイライラしちゃいます😣

お互い次の周期こそは!!!

• 5月14日
おさるのジョージ

子宮がん検診の際、
私も多嚢胞性と産婦人科で言われていて生理も3ヶ月に一度程度 ですが自然妊娠できました🤰 みこさんにも妊娠されるよう願ってます🥺🫶

• みこ

みこ

お返事遅くなってしまいすみません🙇コメントありがとうございます!
    多嚢胞で自然妊娠できたとのこと、、すごく勇気づけられました😭すごく前向きになりました!お優しいお言葉までありがとうございます🙇もうコメントみながら涙です😢本当にありがとうございます☺️

お子様の健やかな成長を心から願っています🎵

• 5月14日