※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子と私が風邪でダウンし母に2泊してもらいいろいろ手伝っ…

生後10ヶ月の息子と私が風邪でダウンし母に2泊してもらいいろいろ手伝ってもらいました。
今日母が帰るのですがなんだか里心がついてしまい寂しいです。良い大人なんですけど😂

実家は車で1時間ちょっとの隣の県です。
産後週2で来てもらってましたが息子も生活リズムもついてきて母も疲れが出て少し体調崩したりしたので最近は週1だったりたまに2週間空くこともありました。
それでも大丈夫!母は母で家の用事あるだろうし今のペースで良いよ、なんて言って私も強くなったなぁと思ってました😂

けど体調がまだ回復しきってないのもあるのかなんだか今気弱で明日からのことを考えるとやっていけるのだろうかと思ってしまって、笑

何か元気になる言葉いただけると嬉しいです😢

コメント