※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイルウ
妊娠・出産

昨日の内診後、茶色おりものや出血が続き不安です。初産で経験がないため、皆様の経験をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

お世話になります。
昨日検診で子宮口の開き具合の内診をし、初めて痛い!となりました(ᐛ
過去2回内診して出血しなかったのですが、昨日は家に着いてトイレに行ったら茶色に変わった出血が、、、それからトイレ行くたびに茶色おりものが、、、
内診後に出血あるかもとは言われましたが、昨日から腰は痛いし張りも増えたし何も言われなかったけど子宮口0.5センチしか開いてないから刺激与えられたのかな?とか。

初産でよく分からないので、皆さんも内診後は茶色おりものや少量出血は何日も続きましたか?
よろしくお願いします。

コメント

たけうち

腰の痛みや張り今もありますか??
間隔あいてきたりしてます??
続いていれば前駆か本陣痛あたりかと思いますよ(^^)/

はるママ

刺激されたと思います😁
私も内診がすごく痛くて、それからずっと張ってて、そしたらその日に破水して産まれました😳
週数的にも産まれてもおかしくないので、気をつけてください*\(^o^)/*

アイルウ

腰の痛みや張りはまだバラバラです。初めてで、よく分からなくて10分間隔だけしか頭にないので戸惑ってます(๑ºロº๑)
病院に聞いた方が良いレベルかも判断つかなくて^^;

お返事ありがとうございます(❃´◡`❃)

アイルウ

えっ!破水したんですか!
大変でしたね(๑ºロº๑)
き、気をつけます^^;

お返事ありがとうございます(❃´◡`❃)