※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日にトミカを贈りたいが、何個が適切か迷っている。義父からお金をもらっており、現在は救急車と非売品のバスを持っている。

はたらくくるま大好きな息子に 2歳の誕生日でトミカを買ってあげようと思うのですが トミカって皆さん何個持ってるものなんでしょう…?????
何個買うのが妥当です??🥹
一応 義父からお金をもらっていて、これでトミカ買ってあげて!と言われています!

今のところ救急車と わたしの父からもらった非売品のバスの2つです…!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の時に何台持ってたかはもう覚えてませんが
今えげつない数あります😂
毎月新車が出るので最低1台は増えていってます😱

誕生日にあげるなら、緊急車両のセットとかでも良いかもしれませんね✨

まな

1番最初は救急車やパトカー、消防車など代表的なものを5台買ってあげてそこからどんどん増えて100台くらいあるんじゃないかなって感じです、、😇

1つの値段がそんなになのでどこか行くたびに旦那が買ったりして永遠に増えていきます😂

🍠さちゅまいもまん🍠

2歳の時はそんなに興味なかったので1個くらいしか買ってなかったですがなんだかんだで60個近く家にあります!!
誕生日なら10個くらい買ってもいいと思います!半分は自分で好きなの選ばせてあげるスタイルで😊