※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

HONDAディーラーで働く旦那さんがいますか?転職を考えていて、給料やボーナスが気になります。整備士の給料が安いため、2級整備士と検査員資格を持っているが不安です。給料やボーナスについて話を聞きたいです。

旦那さんがHONDAのディーラーで勤めているよ!って方いらっしゃいますか??

主人が転職を考えているようで、給料やボーナスはどうなんだろうと気になります😓今も個人経営の整備士をやっていますが手取り22万くらいです😩

整備士自体給料が安いから.....2級整備士と検査員資格はもっているんですが、それでも安いのかなぁ。

よければ給料、ボーナス等などお話しききたいです😭

コメント

🍠

うちの旦那も整備士ですがカー用品です!役職アリで手取り30弱です💦

友達のお父さんか誰かがトヨタのディーラーにいますが結構貰ってるそうですよ!年齢もだいぶ上ですが💦
うちの旦那も2級整備士だけでタダの社員でしたが手取り26〜28くらいありました!
今は役職と検査員とか持ってて30弱です💦