※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの写真を預けるアプリでオススメありますか?iCloudがいっぱいで困っています。ログインすれば写真は安全に保存できるアプリがいいです。パソコンは持っていません。

iPhoneの方写真を預けるアプリでいいの知ってる方いますか?😭

iCloudがいっぱいすぎて買っても買ってもキリなくて💦

もしiPhoneが故障かなんかしてもログインみたいなのすれば写真は消えないよってやつがいいのですがオススメありますか?🙇‍♀️

パソコンはもってないです😭

コメント

なな

Amazonフォト使ってます!写真なら無制限です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画も残せますか?
    またiPhone初期化になってもログインしたら写真等ぶじでしょうか?😭

• 5月10日
  • なな

なな

動画も残せますよ❤️ただ動画は容量制限があります😓
    Googleで容量いっぱいになったのでAmazonに変えました!
    プライム会員ならお得だと思います🉐☺️

• 5月10日
  • なな

なな

iPhoneが初期化してもAmazonアカウントがあるので関係なくデータはもちろん残せますよ!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleフォトとよりも無制限に動画写真が残せるんですね!
    プライム会員でない場合は料金かかりますか?

• 5月10日
  • なな

なな

プライム会員様でなけれび月額かかります😂💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazon開いてみたらprimeマークがあったのでおそらく会員でした笑
    今Amazonフォト入れてみたのですが写真がアップロード中になってるのですがこれは放っておけば勝手にバックアップみたいなのされる感じですか?
    何かしなければいけないとかありますか?たくさん質問してしまってすみません🙇‍♀️
    解決したらベストアンサーに選ばせていただきます!

• 5月10日
  • なな

なな

プライム会員だったのですね😳💓それは良かった!!
    最初写真のアップロードにかなり時間かかると思います💦放っておけば勝手にバックアップされるけど、画面を待受とかにするとすごく時間かかるので、Amazonフォトを開いたまま放置が良いと思いますよ!!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    とても助かりました!!

• 5月11日