※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 🔰
お出かけ

三重県四日市でオススメのパン屋さんやデザート屋さん(お菓子やクレープなど)あれば教えてください!!

三重県四日市でオススメのパン屋さんやデザート屋さん(お菓子やクレープなど)あれば教えてください!!

コメント

まきぷぅー

パン屋だと、カサネベーカリーとはらぺこパンは特に美味しいなと思いました☺️

スイーツ系だと
ギミードーナツ
ショコラトリー4(ショコラティエ)
タンブラン(ケーキ)
タルトッテ(タルト)
アンベイク(マフィン)

鈴鹿になりますが、ルポッシュっていうパン屋さんのコロネもおすすめです。コロネ生地とクリームを選べるから数十種類のパターンが楽しめます。

• ママリ 🔰

ママリ 🔰

たくさん教えてくださりありがとうございます( ; ; )
    参考にします!!!

• 5月10日
ままりん

件数は少ないですが、個人的におすすめを書いてみました☺️

四日市(近鉄四日市周辺)
タンブラン:上の方もあげているお店ですが、休日限定のシュークリームが絶品でおすすめしたいです。

四日市(上海老)
ロージーティーハウス:紅茶(2時間飲み放題)とお菓子(スコーン•パンケーキ•パフェなど)、ランチもあり

鈴鹿(高岡台なので四日市南部からすぐ)
トレイズ:ケーキ(特にクラッシックショコラがおすすめ)、クレープやイートイン限定メニューもあり

• ママリ 🔰

ママリ 🔰

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
    参考にします

• 5月14日