※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ★
お出かけ

関東周辺で川遊びができて、綺麗な宿泊施設があるオススメの場所を教えてください。

関東周辺で川遊びもできて、近くに泊まれるところがあるオススメの場所が知りたいです。
宿泊施設も綺麗なところがいいです。オススメありますか?

コメント

ハシビロ

群馬ですが、水上からちょい北上し、湯檜曽川で川遊びして龍洞で一泊とかですかね?
龍洞は無料貸切風呂が23個あり空いてればいつでも利用出来ます。
食事は個室だし料理も美味しいです。
綺麗の定義がわかりかねますが、毎回宿泊の度にきちんと清掃されていて不愉快になる事は無いです。

あとは新潟に入りますが、関越抜けて直ぐの湯沢の鱒どまりは有名です。
飛び込みとかも楽しむならこちらかな?
近くにエンゼルグランディアがあります。
夏場だとイベントもしてるし、朝晩ビュッフェで美味しいですよ。

川遊びなんで、ライフジャケットとマリンシューズはマストですね!
紹介した川は透明度も半端なく真夏でもめちゃくちゃ冷水ですよ。
楽しんでください😊

• はじめてのママリ★

はじめてのママリ★

すみません。返信押さずに投稿してしまいました🙇‍♀️

• 5月11日
はじめてのママリ★

調べてみました!旅館も川も良さそうで、候補にします☺️
ライフジャケットとマリンシューズ必要なんですね!これも調べ不足でした😭たくさん情報ありがとうございました!