※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶🤘
家族・旦那

実母と仲良し。旦那の反抗期は長かったが、子供が生まれて義母と仲良く。母の日や父の日に贈り物をし、買い物やラッピングは自分が担当。ほめてほしい。

私は!!!!実母とずっと仲良いですが!!!!
旦那は激しめのかなり激しめの反抗期が長かったので
義母と仲良くなったのは子が産まれてからです!!!!!
なので毎年母の日父の日は贈り物をするようにしてます!!!!
段取り買い物は私が!!!!
子を連れて私が買い物に行ってラッピングまでお願いしてます!!!!!!!
ほめて!!!!!ください!!!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります笑
旦那の祖父母のも私がいってます😭
めんどくさいし好みもわからんないしですよね笑

くり

いい奥さんです!!!
旦那さん、奥さんが気を使える人でよかったですね!感謝してください!

そして私もいい奥さんやってます!!!笑
自分で自分を褒めましょう😆
旦那にもほんとにいい奥さんでよかったね!って言っちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙏めんどくさいですよね、毎年選ぶの🥺
ネットショッピング楽でいいですよ~