※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝食のパン派ですが、他の一品に悩んでいます。パン+サラダやヨーグルトorハム目玉焼きを作っています。他のアイデアを教えてください。

朝食はパン派なのですがあと一品!という時どんなもの作ってますか?

我が家の場合パン+サラダが基本でたまにヨーグルトorハム目玉焼きを作ります🍳

他にレパートリーがないのでパン派の方いましたらアドバイスお願いします🥐☕️

コメント

ままり

うちも朝はパン派です🍞!

めちゃくちゃ簡単なんですが
ウインナー焼いたり、お湯入れるだけのコーンポタージュとか作ってます😂🥣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンポタ美味しいですよね!夏は冷たいのもあったと思うので買ってみます🌽

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

挽き肉入りのオムレツか納豆オムレツはよく作ります!

あとはウインナーでジャーマンポテトと、画像のやつよく作ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシピありがとうございます!美味しそうです😆手が込んでてすごいです👍🏻

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よほど時間があるときだけですが😂!!

• 5月10日
ママリ

チーズを入れたスクランブルエッグ
卵に塩胡椒、チーズを入れて混ぜてがーっとフライパンで半熟になるまでかき混ぜる😆簡単です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズ入り美味しそうです!やってみますね!

• 5月10日