※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
お出かけ

ディズニーランドとシーについて質問です。ハッピーエントリーの利用時期やアトラクション、子供のドレス着用、グッズ販売について教えてください。

ディズニー詳しい方もしくは最近行ったよって方おられますか☆

5月28日にランド、29日にシーへ子連れで行く予定で質問です(^^)

①どちらもハッピーエントリーを利用予定ですが、何時頃に行けばいいでしょうか?
ランドはパレードよりアトラクション重視で考えていて、ハニハンやモンスターインクなどに乗りたいと思っています。
シーではハッピーエントリー限定のグリーティングをしたいと考えています。
②6歳の子にプリンセスのドレスを着せる予定ですが、ドレスのままライド系のアトラクションは乗れるでしょうか?
着替えは持って行った方がいいですか?
③シーで28日にグッズ販売があるとSNSで見たのですが、次の日の29日も混みますか?

久しぶりのディズニーで子連れは初、ハッピーエントリーも初めて利用するので自分でも調べたりしていますが、よく分からず困っています(^_^;)
全部じゃなくても分かる所だけでもいいので、教えていただけたら助かりますm(_ _)m
よろしくお願いします!

コメント

さんぽみち

①どちらも7時半頃までに行かれるのがベストかなと思います。美女と野獣に乗る予定で課金なしならこのタイミングで乗るのが1番待ち時間が少ないです。ハニハンやモンターズインクはプライオリティパスが使えます?
②ドレスのまま乗れますよ。うちの子たちは朝から晩までドレスやコスです。
③グッズ販売初日〜と被るとグッズ目当ての人で混みますがアトラクションはそこまでの時があります。29日は28日発売のグッズを売ってるショップに入るためにはスタンバイパスが必要なので注意です。

• さい

さい

3つとも回答して下さり、ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます☆

• 5月10日