※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりもり
妊娠・出産

初診で心拍確認されず不安。胎嚢は7w相当で胎芽も見えるが先生からの説明なし。次回心拍確認予定。妊娠は確認されたが症状不明。次の検診まで2週間で不安。

6w2dで初診行ってきたんですが心拍について何も言われなくて不安です。。

胎嚢は3cmあって7w相当、エコー見ると卵黄嚢の他にもこれが胎芽…?と思える影はあるんですが、先生は何も言ってくれなくて。
心拍は次回ですか?って聞いたら、順調にいけばそうですね。と。
妊娠はしていますね、おめでとうございます。とは言われたので、別に変な所見はなかったんでしょうけど…

1人目の時は6wで心拍確認出来たし、なんだかつわりも既に軽くなってきていて他には何も症状がないしで本当に育っているの?と思ってしまって。。。

次の検診まで2週間、モヤモヤしちゃいます😔
まぁこればっかりは母体がどうこうじゃないのでどうしようもないんですけどね😔😔😔

コメント

HRKMZK💖

次ですか?で、順調にいけばと言われたなら大丈夫ではないでしょうか😌
私も6wでは心拍はわからず8wの検診で心拍確認出来ました🥺

そしてつわりがないのはラッキーですよ😊✨

• もりもり

もりもり

ありがとうございます😊
    ちょっと安心しました🥹
    ポジティブに考えていきます🙌

• 5月10日