※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

猫の嗅覚ってかなりいいんですか?例えばドアや襖などを閉めて別部屋にう…

猫の嗅覚ってかなりいいんですか??
例えばドアや襖などを閉めて別部屋にうさぎなどの小動物がいる場合臭いで分かって襲ったりするんでしょうか...??
その猫の性格は人間に対しては人懐こくて甘えたい時はすりすりして甘えてくるのですが同じ猫でも動く動物に対しては敵対心丸出しでこの前も外の野良猫と窓越しで唸りあって喧嘩するぐらい他の猫や動物が大っ嫌いだそうです😥

コメント

deleted user

犬ほどではないみたいですが猫の嗅覚もかなりいいと思いますよ〜
祖母の家の猫2匹も窓越しに野良猫と喧嘩してますし、知らない人が家に来たら会ってもないのに隠れて出てこないです😇