※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
家事・料理

このフライパン使ってる方いますか?T-falのフライパンずっと使っていま…

このフライパン使ってる方いますか?

T-falのフライパンずっと使っていましたが、結構早い段階で焦げ付き、油引いてもくっつくようになってかなりストレスです😑
フレーバーストーンという商品ですが、今テレビショッピングで宣伝してます。実際の使用感お伺いしたいです💦

コメント

ypp

使ってます!
もう半年以上ほぼ毎日使ってますが未だに焦げつきもなく火が通るのも早いです♪
新しく買い直さないととなってもまたこれを選びます👍
叔母もこれ何年って使ってますが未だに油引いてないし焦げ付きもないですよ!

• ノジノジ

ノジノジ

早々とご回答ありがとうございます🙌
    テレビショッピングってかなり上手いこと言うので正直疑ってました😅
    結構高いので即決できませんでしたが、何年も焦げ付がず使えるんだったら良いですね✨✨
    ありがとうございます😆🎵

• 3月31日
ちぃ

これの鍋使ってます☺︎

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます☺
    使い心地はいかがですか?

• 3月31日
  • ちぃ

ちぃ

いいですよᙏ̤̫͚♡

お気に入りです😍❤️

• 3月31日
  • ノジノジ

ノジノジ

ありがとうございます😆
    お財布と相談して購入決めます✨

• 3月31日
たろきち

実家で使っていて、
かなり使いやすかったので結婚した時に母にねだり同じものを買ってもらいました笑
この浅いフライパンと深いフライパン、鍋があればあとは必要ないくらい何でも使えます( ˊᵕˋ* )
油は一応引いてます。

• ノジノジ

ノジノジ

そうなんですね🙌益々欲しくなりました✨お財布と相談して購入決めます🎵ありがとうございます😁

• 3月31日
  • たろきち

たろきち

ちなみに先ほどロフトで見たら
    4点セットで17000円程だったのでテレショのほうが明らかに安いと思いますよ( ˊᵕˋ* )

• 3月31日
  • ノジノジ

ノジノジ

ほんとですね💦テレショは放送から30分以内だったと思うのでネットで安く売ってないか調べてみます😆
    わざわざありがとうございます✨✨

• 4月1日