※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

岐阜で二重整形おすすめおしえてください!

岐阜で二重整形おすすめおしえてください!

コメント

はじめてのママり

岐阜に住んでいる知人は、湘南でやっていました👀🙌

• ままり

ままり

よかったって言ってますか?🥺口コミみたら、悪いものも結構あって💦

• 5月10日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

知人は満足してましたよ!
    やり直しも速やかにできて良かったと!
    私自身は他県在住でTCBで施術しましたが、確かに先生の経歴は都会の方がいい気がします💭現在のTCB名古屋駅前院の佐野先生という方は私も家族もやってもらいましたが、仕上がりが良かったです🙌

• 5月10日
  • ままり

ままり

TBCも、高いプラン勧められて話が違うとか、契約するまで返してもらえないみたいな口コミも見たんですけどそんなことはないんですかね?💦

• 5月10日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

実際勧められること分かっていきました!で、実際にローン組んでまでした方がいいと勧められたのですが、念入りに先生の経歴・症例・クリニックのプランの具体的な施術方法を調べていきました!その上で、やると決めた現金を持っていきました!
    カウンセリングの人も自分の給料の為に勧めたいのはもちろんなのも承知で、こちらも強気で全部調べてきてますし値段が安いと先生の技術が劣るのですか?と聞いて、予定通りでやりました🙌
    ですが、やはり保証のプランも施術によって様々なので、そこも含めてご自身にあったものでいいかなと思います💭
    どこでもそうだと思いますがこちらも強気でいられるように、念入りに下調べはされた方がいいと思います🙌

• 5月10日
  • ままり

ままり

ローンまで薦められるんですね💦
    強めに言える自信がないので、躊躇してしまいます😭😭
    下調べはどうやってやりましたか?

• 5月12日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

まずはクリニックのホームページを隅から隅まで調べて、実際の施術の様子をYouTubeで見たり、院長やその院に在籍する先生の経歴を見て、インスタの症例写真を見て、さらにその先生の前の院での症例写真のアカウントが出てきたのでそれも見て…っていう感じです😣とにかくどのプランがいいと説明されるので、全部調べて行きましたし、何よりも先生の経歴と経験と症例写真を重視して行きました!あとは、自分の理想の写真を数枚保存してました!

• 5月12日
  • ままり

ままり

すごいです!
    経歴まで調べるんですね!ありがとうございます😭

• 5月12日
ひまわり

水の森が結構評判いいのでやるならそこかなって思ってます🫣

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 5月12日