※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しえ
子育て・グッズ

エジソンの鼻吸い器が物足りなくて、電動のメルシーポッドや手動の知母時を検討中です。使い勝手や吸引力についての情報を教えてください。他におすすめの鼻吸い器があれば教えてください。

エジソンのハンディタイプの鼻吸い器を持っているのですが、吸引力が物足りず買い替えを考えています💭

電動のメルシーポッドと、手動の知母時がネットのクチコミが良さそうで検討中なのですが、実際使われてる方、使い勝手はどうですか?ねばねばの鼻水とかしっかり吸えますか?デメリット等もあれば教えていただきたいです!

また、他にもおすすめの鼻吸い器等あれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポット持ってますが吸引力は抜群だと思います。
ややうるさいくらいですし笑。
ねばねばは余裕です。
でも手入れはピジョンのが楽だと聞きますよー!

• しえ

しえ

やはり据え置き型は音は多少しますよね🤔
    でもねばねば鼻水も余裕と聞いて期待ができました!ピジョンもいんですね!
    ありがとうございます☺️

• 5月10日
ママリ

メルシーポットの吸引力、すごいです!
ネバネバしてるのも吸えますが、奥の方でネバネバしてるのはさすがに無理でした😭
使う前に水をホースに通したり溜めたり、毎回分解して洗ったりが面倒でした💦

壊れたのでピジョンに変えましたが、上の方も言っている通り手入れがめちゃくちゃラクです!!
吸引力も同じぐらいです☺️
準備と片付けがラクなので、1日に数回吸っても負担に感じなかったです!

• しえ

しえ

洗いやすさは使用頻度に関わってくるし、やっぱり重要そうですね…!🫡
    ピジョンが吸引力同じくらいでお手入れが楽ならそっちの方が良さそうですね👏🏻教えて下さりありがとうございます☺️お店でピジョン見てみます!

• 5月10日
  • しえ

しえ

おすすめして頂いたピジョンの鼻吸い器、購入して今日使ってみました!
    鼻にあてた瞬間に一気に鼻水が取れて、見ていて気持ちが良かったです✨息子もスッキリしたのかもう一度!と言っていました笑
    お値段以上のいい買い物ができました🥰ありがとうございます!!

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

スッキリ、おめでとうございます👏笑
    ほんとズルッと取れてちょっと感動しますよね✨
    私もお値段以上と思って使ってます💓

グッドアンサーもありがとうございます☺️

• 5月15日