※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii◡̈♥︎
妊活

排卵検査薬を妊娠検査薬代わりに使用し、高温期9日目で薄い線が出ています。着床後、線は濃くなるのか、生理予定日まで後5日です。

排卵検査薬を妊娠検査薬がわりに
使った事がある方にお聞きしたいです💦
(あくまでも排卵検査薬なので正確じゃ
ない事は承知しております😓)


排卵検査薬を妊娠検査薬がわりに
使った事があって、その後妊娠された方は
高温期何日目くらいから反応がありましたか?
(排卵が遅れた形跡はないので、出来たら
排卵日が正確、またはほぼ正確だった方に
お聞きしたいです)


画像をお持ちの方は画像も
見せて頂けると有難いですm(__)m


現在高温期9日目ですが
判定ラインに通常時のような(陰性扱いの)
薄い線が出ていますが、着床していれば
これから濃くなるのか...9日目でこの薄さだと
望みは少ないのか...( ¯−¯ )🌀
(排卵日付近は強く反応が出ますが
それ以外の時でも、私の場合は常に
薄っすら反応が出ます)


因みに生理予定日まで後5日です💦


宜しくお願いしますm(__)m💦

コメント

むっか

わたしも妊娠してませんが
同じ事を悩んでたのでコメントしてしまいました(><)
生理予定日まで5日で排卵検査薬で検査してしまいます😓

排卵期の一番濃い陽性の一歩手前くらいの濃さなので
これは……?となってました(笑)

  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    コメントありがとう
    ございますm(__)m

    生理予定日5日前で濃い陽性の
    一歩手前くらいの濃さなら、
    可能性は高そうですね(^^)

    私は陽性になる何日か前の
    通常時のような薄っすら線なので
    期待は薄そうです。。

    マメマメさんが無事に
    妊娠されていますように✨

    • 3月31日
ぺこちゃん

高温期10日目でこれです!

  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    コメントありがとう
    ございますm(__)m

    画像も貼って頂いて
    助かります💦

    高温期10日目で陽性になる
    少し手前くらいの濃さが
    出ていますね(^^)

    ここから11日目12日目...生理予定日と
    どんどん濃くなっていった感じ
    でしょうか?✨

    • 3月31日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    最終的に生理予定日3日後はみたことのない強陽性がでました!
    1日1日面白いようにどんどん濃くなっていきます!
    毎日やるのが精神的にも安心しました!(笑)

    • 3月31日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    息子の時に既に妊娠確定はしていたん
    ですが、妊娠検査薬じゃなく
    排卵検査薬だとどんな反応が
    出るんだろう?と思ってやった事
    あるんですが、すごい濃い反応が
    出ますよね( °Д° )

    本日高温期9日目で、昨日の
    8日目はほんっとーに薄く線が
    出て、今日の朝は昨日よりかは
    気持ちはっきり見えて、つい
    先ほどやってみたら、午前中より
    はっきり見えました!...が、まだ
    薄いです😓

    これから濃くなってくれれば
    嬉しいんですが、あまり期待は
    しないでおきます💦

    画像は今日の午前と先ほどの
    排卵検査薬です(^_^;)

    • 3月31日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    わお!
    可能性あるとおもいます!!!
    明日ももっと濃くなってそうですね❤
    昨日のが通常の線で
    今日から着床してるのかもしれませんね!
    排卵日ではなくなんでもない日でも薄く線出る方ですか?

    • 3月31日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    排卵日じゃなくても反応は
    出るタイプですが、出ても
    今日の午前中くらいの薄さ
    くらいです💦

    先ほどの濃さだと
    排卵間近の陽性になる
    2〜3日前の濃さと同じ
    くらいです💦

    • 3月31日
deleted user

状況同じ過ぎてコメントしました!わたしは今日高温期10日目ですが、9日目の昨日排卵検査薬でフライングしたら陰性でした(笑)

  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    コメントありがとう
    ございますm(__)m

    私と高温期が1日違いですね⭐︎

    排卵は多分ズレていないので
    排卵から着床までが1週間〜10日
    くらいなので、着床してるなら
    なんらか反応が出る頃だと思う
    んですが、陰性扱いの薄い線しか
    出ませんでした。。

    ↑の方みたいに、陽性の濃さの
    一歩手前くらいの濃さなら
    期待出来るんですけどねー😓

    これから濃くなっていくのは
    厳しそうですけど、生理予定日
    まで粘ってみようかと思います💦

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも排卵検査薬と基礎体温で排卵日なんとなく確定してるので、多分あってます!カラダの変化はいろいろ出てますが、妊娠超初期症状とPMSって似てますもんね😅わたしも血が出るまでは希望を捨てずに頑張ります(ToT)/~~~

    • 3月31日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    私は高温期8日目に生理前のような
    頭痛がしていますが、それ以外には
    なんにも症状がないです😓

    PMSでもよく頭が痛くなるので
    こればかりは妊娠なのかPMS
    なのか分からないですね💧

    私は可能性は低そうですが
    お互いに生理予定日までは
    信じましょうね(^^)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はどっちの頭痛か分からないですね😫ここまで来るの長かったけど、生理予定日までのあと数日も長く感じます(笑)

    • 3月31日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    毎日毎日ドキドキしてしまって
    大変ですよね😓

    お昼過ぎに排卵検査薬したら
    午前中より濃くなってて
    濃さ的には排卵直後のような
    濃さだったので少し期待して
    しまいました💦
    (排卵関係なく午前中くらいの
    濃さは常日頃から出ますが
    排卵関係ない日に午後くらいの
    濃さにはなった事がないので💦)

    後数日、長いですが
    気持ちを落ち着かせて
    待ちたいと思います(^^)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変です(ToT)/~~~わたしは今回はリセット待ちかな…。今日はもう現実を見たくなくて排卵検査薬でフライングしませんでした😂💦いつもでない濃さが出ると期待しちゃいますね😆💓

    • 3月31日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    変に期待してしまって
    なんだか家事が手につかないです😓

    私も少し排卵検査薬が濃く
    なったものの、なんとなく
    下腹が生理前のような軽い
    鈍い痛みがあるし、頭痛もあるし
    リセットしてもおかしくないです😓

    もしリセットしてしまったら
    また次の周期頑張ります⭐︎

    場合によっては、次の周期に
    産婦人科で不妊相談をしに行って
    みようかな〜とも思ってます(^^)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも病院で相談しようかな〜。でも旦那は多分病院行くの反対な気がするんですよね😅リセットしたらもう少し自己タイミングで頑張ります( ›_‹ )💓

    • 3月31日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    私は早く授かりたいのと
    病院と言っても治療や検査
    ではなくて、お医者様に
    今のタイミングの取り方で
    あっているのかとか、相談でも
    してみようかな〜と軽い感じです(*´ω`*)

    お互いに頑張りましょう⭐︎

    • 3月31日
ぺこちゃん

おおおおお!
では確率高いですね❤
結果報告まってますね!

かわいー赤ちゃんがいますよう祈ってます👶💓

  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    あまり期待しすぎてリセットしたら
    凹んじゃいますが、密かに期待して
    待ちたいと思います(^^)💦

    あーちぃさんはまだ妊娠初期
    ですね?

    まだまだ寒い日もありますから
    体を冷やさないようにして
    下さいね⭐︎

    元気な赤ちゃんが
    無事に産まれますように✨

    • 3月31日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    おはようございます😃

    結果報告待ってます!と
    書いて下さってたので
    まだ結果ではないですが
    中間報告します(笑)

    やはり昨日の夜中と今日の朝に
    排卵検査薬をしたら、通常時よりは
    濃い反応がありまして...

    本日高温期10日目
    (生理予定日まで4日)ですが
    一か八か日本製の妊娠検査薬を
    やってみた所...判定窓に線出ました‼︎

    まだ生理予定日前でかなりの
    フライングなので薄いですが
    肉眼でもしっかり見えるくらいです‼︎

    まだこの先どうなるか
    分かりませんが、日に日に
    濃くなっていってくれる事を
    願うばかりです(*´ω`*)

    相談にのって頂いて
    ありがとうございます✨

    • 4月1日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    わぁぁぁぁあ!!!!
    ご懐妊おめでとうございます!
    まだまだ寒いので身体をあっためて下さいね!

    なんかとても心暖まりました!

    本当におめでとうございます♥

    • 4月1日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    年齢も年齢だし、早めに息子に
    兄弟を作ってあげたいと思って
    いたので、とても嬉しいです✨
    (まだ確定じゃないですけど💦)

    さっそく息子を妊娠していた時に
    使っていた腹巻きを引っ張り出して
    付けました(笑)

    あーちぃさんもストレスを溜めず
    体を暖めて、無事に元気な赤ちゃんを
    産んで下さいね✨

    本当に本当にありがとう
    ございました(*´ω`*)

    • 4月1日
あきみさ

私はまだ病院に行ってないので、妊娠確定はしてないですが...
一応、検査薬で陽性は出ています。

3月13日が排卵日で、3月22日の高温期9日目はまだ薄かったですよ〜💡
生理予定日の3月28日から終了線と同じぐらいの濃さになりました❣️
まだまだ望みはあると思います⑅︎◡̈︎*

  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    お返事遅くなってしまいました💦

    コメントありがとう
    ございますm(__)m

    あきみささんの画像を見て
    まだまだ諦めるには早い!と
    気持ちを奮い立たせて
    昨日の0時近くと、今日の朝に
    排卵検査薬やってみました💦

    通常時から薄く反応が出る私ですが
    やはり通常時より気持ち濃く反応
    しました( °Д° )

    そこで、今日高温期10日目ですが
    一か八か日本製の妊娠検査薬を
    やってみたら、判定窓に線が
    薄っすら出ました!(泣)

    まだどうなるか分からないですが
    生理予定日まで後4日あるので
    日に日に濃くなってくれる事を
    願います(^^)

    • 4月1日
  • あきみさ

    あきみさ

    判定窓に線が出たんですね😊
    おめでとうございます🎉
    私も嬉しいです❣️

    私は生理予定日1日前に日本製の妊娠検査薬使いましたが、うっすらでした。
    それから3日後に濃くなりました🌟

    高温期10日目に出るなんてうらやましいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
    これからどんどん濃くなっていきますように₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾💕

    • 4月1日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    ありがとうございます😊

    息子の時も生理予定日4日前
    くらいで反応が出たので
    一か八か!っと思って検査したら
    反応がでました💦

    予定日までまだ4日あるので
    それくらいにはもっとはっきり
    線が出るようになってくれたらな
    っと思ってます(^^)

    あきみささんも病院はまだ
    ですよね?

    お互いに正常妊娠で
    赤ちゃんが順調に育って
    いますように⭐︎

    ↓は朝やった妊娠検査薬です✨

    • 4月1日
あきみさ

すごい!
線ちゃんと見えますね😍✨
4日前でこれは期待大ですね〜٩(ˊᗜˋ*)و

私は来週の土曜日に病院予約してます💡
本当にお互い正常妊娠でこのまま順調にいってほしいですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
赤ちゃん頑張ってくれますように💕

  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    線見えますか?✨

    このまま濃くなってくれれば
    いいんですけど、少し不安です💦

    土曜日に病院なんですね✨

    わぁ〜ドキドキだ💓

    早過ぎて見えなくてまた来週
    って言われても嫌だし、私も
    いつに病院予約しようか
    予定を立ててる所です✨

    お互い順調で、まずは
    いい場所に赤ちゃんが
    確認出来ますように⭐︎

    • 4月1日