※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃらん
ファッション・コスメ

ヘアスタイル…結局、子育てにはしばれる長さが楽だと思ってその長さをキ…

ヘアスタイル…
結局、子育てにはしばれる長さが楽だと思ってその長さをキープしてますが、常にいっぽんしばり。
ポニーテール的なのばっかり。
くるりんぱすらうまくできない不器用な私ですが、もうそろそろ女子力取り戻したい…😱
みなさんどんな髪型してますかー?

コメント

ぶるぞん

髪おろしてゆる巻き、
ハーフアップ、
ゆるゆるポニーテール、
下めでおだんご、
シニヨン、
とかが多いです(人´_`)♡︎

一日中お家の時は全体を軽く巻いてゆるっとお団子にしてます☺️❣️

• にゃらん

にゃらん

お出掛けしないときも髪の毛巻くんですか⁉✨
    すごーい見習わなきゃ…😱

• 3月31日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

自分がしゃんとしないと気分乗らずに何もできなくて😣💦
    どこにも出なくても旦那がいるので可愛くしたくて頑張ってます(人´_`)♡︎

• 3月31日
  • にゃらん

にゃらん

ひゃー(>_<)すごい!すごすぎます!
    旦那さん愛されてますね♥

• 3月31日
はるかさくら

私も女子力ないです(´;ω;`)(笑)

よくするのも、ポニテ、ハーフアップ、くるりんぱ&逆くるりんぱくらいですね(´;ω;`)

• にゃらん

にゃらん

充分ですよー!
    私はくるりんぱすらうまくできないんです!😢
    髪の毛が多いからなのか?
    うまくくるりんできないんですよね…😱

• 3月31日

わたしもです(´;ω;`)
しかもいつも同じように縛ってるから髪の毛がその方向に癖になってしまいました(´⊙ω⊙`)!
ヘアアレンジできないので縛る時にスカーフ巻いてリボンしたりして小物でオシャレしてます!
家では普通のゴムで一本です。笑笑
ちなみにロングのデジパ、地毛の黒髪です!でも春だから明日カラーしようと思ってます(*^ω^*)!

• にゃらん

にゃらん

えー!
    スカーフとかめっちゃおしゃれです!✨充分ですよ✨
    デジパ、昔やって失敗したのですが楽チンですかー?

• 3月31日

退会ユーザー

本当はダメみたいですが、半乾きで放置でめっちゃいいカール出るので私は好きでずっとかけてます!本当はドライヤーするべきらしいです。笑笑

• 3月31日
  • にゃらん

にゃらん

いい感じのカール…憧れます!笑
    前デジパしたとき、ドライヤーする時って縦カールつけるみたいに乾かせって言われたんですけど、やっぱそうですか❔😩

• 3月31日

退会ユーザー

そう言われるんですが、濡らして根元だけ乾かして放置するとふわふわのカールになります(*^ω^*)
    ただ、パーマのもちは悪くなるらしいです(´;ω;`)

• 3月31日
  • にゃらん

にゃらん

そーなんですね!
    めっちゃやりたくなってきました!笑
    カールないとポニーテールするのも何かださくて…😱

• 3月31日
ちっち

最近のお気に入りは逆りんぱして、毛先をくるっと留めて、おくれ毛垂らしてターバンするヘアスタイルです(*^^*)
ヘアアクセつけると同じ髪型でも多少オシャレしてるように見えると思いますよ!
ポニーテール的なのが多いなら、ヘアカフスとかしたらどうでしょうか?(*^^*)

• にゃらん

にゃらん

聞いてるだけでおしゃれなのがわかります!笑
    ヘアカフスってどんなのですか?✨

• 3月31日
  • ちっち

ちっち

拾い画ですが、こんなのです(*^^*)
    ヘアカフスにゴムが付いてて、ゴムで普通に髪結んで、最後にカフスをかちっと留めたら出来上がりです!
    簡単でかわいいですよ♡
    この画像みたいにトップを引き出して、顔横と耳後ろにおくれ毛出したらゆるっとかわいいと思います(*^^*)

• 3月31日
  • にゃらん

にゃらん

可愛い♥
    カフス自体がゴムについてるんですね!
    うまくしばれるかな…ドキドキ笑
    買ってみたいと思います!

• 3月31日
とら11。

私も一本縛りです😅前髪だけきちっとしてればそれなりに綺麗に見える気がしてるので出かけるときは前髪巻いて後ろはクルリンパを中に織り込みシニヨンにしてます。
くるりんぱ出来ないですか?こなれた感じにするのは難しいですけどそれ自体は難しくないと思いますよ!でもいま新しいこと調べたりトライする余裕や気力ってないですよね😓

ちょっと前までお団子のウィッグしてました。上だと頭が凝るので下の方で。楽でした✨

• にゃらん

にゃらん

何かなぜかよくわからないのですが、くるりんぱするとしたところの髪の毛がぺたーんとおさえつけられてしまい、うまくならないんです!💧
    なんでなのか…今日もやったけど失敗したので、悲しいです笑

• 3月31日
マリコン

くるりんぱしても程よく髪を引っ張って崩さないと可愛くは見えないですよ(^_^;)

YouTubeで「ゆるふわ シニヨン」とか検索すると可愛い崩し方を教えてくれるのでひたすら練習です(笑)