※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人と体の関係があり、会うのをやめることになりそう。戻ってくる可能性はあるかどうか、どんな対応が良いか悩んでいます。


好きな人がいます。体の関係ありました。
わたしが帰りたくないといいわがまま言ってしまい
しばらくは会うのやめようって言われました。
わたしがもういいよ会わなくてって言ったら
しばらくはやめようってまた言われて、、、

もう終わりになりそうですよね。。。

どんな対応したらいいのか
戻ってくる可能性ってありますか

コメント

みっちゃん

もしかしたらそれだけが原因では無いのではないでしょうか🤔
相手は積り積もったものがあったのかも…?それか重いと感じたのか…?
趣味だったり没頭する何かを見つけてはどうですか😁その人だけがすべてではないですよ!自分磨きのために時間をつかうと内面も外見も綺麗になって一石二鳥かも🤭♥

はじめてのママリ🔰

冷却期間おいてダメならダメですね。先に体許すと大体うまくいきません。