※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

風俗や浮気は許せないけど、過去の相手は受け入れられる。自分の感覚が狂っているかもしれないと思う。お金がないのに風俗に行くのは許せない。

メンエス、 風俗、もちろん!良い気はしないです。笑
が大前提の上の話しですが

相手の過去の性行為は受け入れられるのに
(性病を持ってる可能性も無きにしも非ずなのに)
なぜ自分といる期間に第三者とする性行為は
気持ちが悪いんだろう🤔って、ふと考えました(笑)
風俗穣に恋する確率なんて0ではないですが
わずかでしょうし、むしろそっちに行く結末だとしたら
こちらから願い下げだし
ただの行為に過ぎないというか🤣
私の感覚が狂っててすみません(笑)💦

そういう職業とかじゃなく、ふつうに知り合った女性との
浮気は絶対に許さないですが。笑
私みたいな人いますか?🤣

お金が無いのにそういう所に行くのが許せない!
とかはめちゃくちゃ分かります!し、許しません。笑

コメント

はじめてのママリ

相手の過去の姓行為は数は違えど、自分も過去にそう言う行為をしてるから受け入れられるんだと思いますよ!

ただ、期間中に関しては基本他の人との貞操は守らないといけないし、それが当たり前だと思うから気持ち悪いと思うのかなって思います!

相手しないでそれも無理!1人でするのも無理!とかはちょっとん?ってなりますけど大抵の人はやっぱり交際期間中の自分以外の人の行為は受け入れられないのかなって思いま🙂

ひーまま

私もどっちかと言うとそういうタイプな気がします😳
旦那が風俗いこうが、遊ぼうが許せます🤔お金で買った遊びならただの行為だし、そんなに拒絶はしないです🤔
ちゃんと避妊して、病気さえ貰ってこなきゃ、どうでもいいというか🤔笑
ただの行為なんて、今まで過去に散々やってきただろうし、それが数回増えるだけじゃん🤔みたいな気持ちです🤣笑
愛し、愛されの浮気は無理ですが!!!😂
旦那にそのままを言ったことありますが、俺には分からん。変。と言われるので一般的な感覚ではないみたいです🤣🤣