※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコアイス🍫
雑談・つぶやき

ほんまに宿題見るのいや❗いつも喧嘩になって、もうやめてしまえ!!って言っておわる。しんどいわ😅

ほんまに宿題見るのいや❗
いつも喧嘩になって、もうやめてしまえ!!って言っておわる。しんどいわ😅

コメント

ママリ

間違ってるの言っただけで逆ギレされます😅
ホント宿題めんどくさいですよね💦💦

• チョコアイス🍫

チョコアイス🍫

逆ギレされますよね😅間違えてるとこ教えてあげてるのに?!!なぜ~🙌て(笑)
    考えてもないのに分からへん~て言われるし、そのまま出せばいいやろ!!それか破り捨ててやろうか?とか最低なこといっぱい言ってしまいます😅

• 5月9日
sia

めっっっっちゃ分かります😂😂😂
もう腹立ちすぎて、幼稚園の時着替える着替えないでぎゃーぎゃー言ってたのなんて可愛いもんだったんだなって😭
もー毎日血圧上がりまくりです\(^o^)/

• チョコアイス🍫

チョコアイス🍫

ほんと小さい時にイライラしたことなんて可愛かったなぁって思いますよね😣
    怒った勢いで下の子は何にも悪くないのに八つ当たりしてしまって被害被ってます🙏💦
    今年は自主性を育てますみたいな先生なんですが、一生育たないと思ってます😂

• 5月9日
2boyママ👩🏻‍🦰

どこも同じなんですね🤣
少し安心しました😮‍💨💦

最近毎日喧嘩してお互いごめんねの繰り返しです…😭

毎日お疲れ様です🫶❤️

• チョコアイス🍫

チョコアイス🍫

毎日本当にお疲れさまです😄
    ほったらかしにすればいいんでしょうが、それはそれでなんかだめな気がしてギャーギャー言って、毎日喧嘩になります💦💦
    自分の時はこんなんじゃなかったのに😅

• 5月10日