※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

今年はおうちで初プール!の、予定!これはあった方が良い!というものがあったら教えてください😊

今年はおうちで初プール!の、予定!
これはあった方が良い!というものがあったら教えてください😊

コメント

るか

これからの季節シェードなどで日陰は絶対あった方がいいです〜🏖

地面が熱くなりそうな場所ならレジャーシートがあると便利です。厚手だと若干転倒時のダメージ軽減にも...?(でも滑りやすいので注意)

道具は水鉄砲や水風船があると楽しめますが、ボールプールのボールやお砂場セット、お魚釣りセットとかでも楽しめますよ〜!

• ちひろ

ちひろ

なるほど!日陰のがやはり遊びやすいですかね!カーポートでやろうとおもいます😊
    おすすめのおもちゃもおしえていただきありがとうございます♩

• 5月9日
イリス

首の日除けがついた帽子ですね。
あとは水遊びも汗かく(濡れるから気づきにくい)から水分補給は気を付けて。
大人が近くで見ているための小さな折りたたみ椅子とか❓
プールの下に敷くクッション性のあるレジャーシート。

おすすめのおもちゃは氷です。
ちょっと大きめの氷にして、バスボムのミニフィギュアとか入れると楽しいです。あ、まだ赤ちゃんだからフィギュアは危ないかな❓

• ちひろ

ちひろ

教えていただきありがとうございます😊!!
    氷!!!!すごく楽しそうですね☺️♡!!!もう少し大きくなったら絶対やります♩

• 5月9日