※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那は反対だったが、子供が可愛くて育児に協力的。4歳の子も手伝ってくれる。妊娠前から名前を決める旦那。友達はやると言っている。

子供作るのを反対してたけど、結局産まれてきたらデレデレ〜な旦那さんいますか??

旦那は反対派ですが、チビちゃんを1人で育児できるならいいよ〜って感じです(4歳の子は面倒見てくれます)!
ちなみにまだ妊娠してもないのに名前決めたの旦那です笑

4歳の子が可愛すぎて〜なんて言ってますが、結局やるんじゃないか?と友達からも言われてます😂

コメント

まろん

反対まではないですけど、全然喜んでなかったです😂(デキ婚)
今はありえないくらい溺愛しています笑
可愛すぎて子供の言うことなんでも聞こうとします😂

4歳のお子さんが可愛すぎて~って理由なら生まれてきたらデレデレだと思うしお世話も頑張ってくれると思いますよ🤭

• なな

なな

デキ婚で喜ばれないと不安ありましたよね😭(現旦那再婚、前回デキ婚だった)

念の為期待はしてませんが、
    やっぱり結局やってくれそうですよね😂✨

• 5月9日
ママリ

別に子供好きではない、いなくてもいい
産むなら1人でいいって言ってた旦那が今では4人も5人も欲しいって言ってます笑

• なな

なな

いいですね✨(上にもう1人居ます)2人で限界だよーーって言われてます😇

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

初めまして☺️✨
元々私と暮らせればいいと子供欲しがっていない夫でしたが、
今はもう2人の子供にメロメロですし生きがいと言っています🤍

• なな

なな

初めまして✨

やっぱり産まれてみて子供見ちゃうとそうなりますよね😍
    俺は見ない!って何度も言いますが、なんだか想像ができすぎて😂

• 5月9日