※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3つのなぞなぞの解説を教えてください。Q50は「見なくても着られる」、Q64は「12月が一番少なくなる」、Q67は「待たないですぐ乗れる」について教えてください。

バ力に教えてください。
.
この3つのなぞなぞの解説を教えてください。
.
Q50、「見なくても着られる」ってどういうことですか?
「夏に着るもの」でやっと答えがわかるって感じです。
.
Q64、「12月が一番少なくなる」ってどういうことですか?
.
Q67、「待たないですぐ乗れる」ってどういうことですか?
.
荒らし・中傷はなしでよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

見ずに着られる 水着

カレンダーは物によりますが、1月スタートの月めくりカレンダーだと思います。12月はラスト一ページになります。

モノレール…もう乗れる?かな?笑
ちょっと無理矢理ですね笑