※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

宿題が増えて1時間かかる。学校帰宅が早い時は宿題に付き合えたが、5時間授業後は困っている。1人でひらがなプリントのみで、他は付き合わないといけない。

宿題が増えて今はひらがなプリント・音読・けいさんカードをやるんだけど、1時間かかる…
学校の帰宅が早い時は、ちょうどにこすけ昼寝の時間に重なって、宿題にずっと付き合ってあげられたけど、5時間授業になってからどうして行こうか悩む…1人で出来るのはひらがなプリントだけで、後は付き合わなきゃだし🥺
にこすけ今離れるだけで泣くしな💦考えよ🥺🥺🥺

コメント

aimi🍀🐈💛

さくらちゃん久しぶり☺️
お疲れ様だよー!

宿題やらせるの大変だよね😭
めっちゃわかる💦
うちも今でもちゃんとやらないから困ってる🤣

もうね、最近音読は週に1、2回しかやらないで〇だけつける時あるよ笑
プリントだけできてればとりあえず大丈夫!
計算カードもうちの娘、答え見てやってたからね🤣

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あいみん久しぶり🥰嬉しい♥️
    あいみんもお疲れ様‪💞

    帰宅して早めに宿題やらないとやる気出ないだろうしと思ってやらせてるけど、学校で疲れてるのに子どもたちも大変だよね💦

    なるほどー!✨️宿題慣れてきたらそうする🥰教えてくれてありがとう🙏✨️

    • 5月9日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    さくらちゃんグッドアンサーありがとう🥰🩷
    今日もお疲れ様🥹✨

    • 5月15日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    こちらこそありがとう✨️
    今日も一日お疲れ様❤️‍🔥

    • 5月15日