※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
その他の疑問

新車を見に行く際、予約は必要ありません。ディーラーへの訪問は自由です。

新車を見に行く時って何か予約みたいなのをした方がいいですか?
ディーラーへは車検や修理でしか行ったことがなく、そのままフラッと見に行って勝手に見て帰っていいのかわかりません🥹

コメント

予約した事ないです!😂
いつもそのまま行って話聞いて見積もり取ってもらって〜みたいな感じです😊

• たまご

たまご

なるほど!そのまま行っても話聞いてくれたり見積もり取ってもらったりできるんですね😳
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

予約した方がスムーズだと思います!
混んでなくても営業マン空いてなかったら待たなきゃですし、、、

• たまご

たまご

予約だと確実ですね😳
    なるほど、、、基本的にふらっと見に行くというより詳しく説明とかしてくれる感じなのですね😊

• 5月9日
プシッタコサウルス

予約しなくても見られると思いますが、なめられると相手にしてもらえないので、車を見に行くときは少しお洒落な服装がいいよ、と聞いたことがあります。

• たまご

たまご

なめられる事があるんですか🥺オシャレして行きますね😳

• 5月9日
みょん

ディーラーで車検や修理しているのであれば担当営業さんいますか??

いるのであれば担当さんに予約した方がスムーズかと思います!いなくても一応予約しておくとその時間で営業の人が対応してくれるので確実かなと。

ディーラーだとフラッと見に行って勝手に帰るパターンあまりない気がします😭

• たまご

たまご

メーカーを変える予定なので担当さんいないんですよ🥺
    ふらっとパターンはあまりないのですね🫨!
    予約して行こうと思います☺️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

まずは何となくとかなら予約なしでもいいと思いますが、欲しい車が決まってるとか見たい車があるとかなら予約がいいかなと。
うちのディーラーはそんな広くないので車はしまってあり、言っておくと出しておいてくれたりスムーズです😊

• たまご

たまご

なるほど!欲しい車、別メーカーと2択で迷ってるので予約して行きたいと思います☺️!

• 5月9日