※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

無痛分娩について悩んでいます。経験者の意見が分かれており、出産が怖いと感じています。

無痛分娩悩むなあ
なんも副作用とかなく麻酔もちゃんと聞いて産めた人は、おすすめー!て言うけど、麻酔効かなかったり、副作用で頭痛や嘔吐があった人は、おおすめしないー!て言うし、ほんと悩むなあ

2回経験しても出産こわいいいいいい

コメント

かすてら

わかります😂
検索すると麻酔科医専用の人がいるところが安心!とよく書いてて、私もそうは思うけど、ど田舎でおじいちゃん先生がしてるとこしかなくてイマイチ信用できず😭😭

万が一何か麻酔のせいで身体に何かあったら、、と考えたらなかなか踏み切れず🙀
副作用も怖いですよね、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    上手って言われてた産院は去年分娩辞められてて、うちのところもイマイチなところしかないです💦

痛いの嫌だけど、副作用のこと考えたら、自然で言ったほうが安心っちゃ安心ですよね😭はあ、、こわい、、、

• 5月9日