※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家事・料理

ガトーショコラを材料3つで作ると味が違うか気になります。作ったことある方、美味しかったですか?

久しぶりにガトーショコラでも作ろうと思ってるんですけど、材料3つで簡単にできる作り方があると思うんですけど、普通の材料で作るのとではやっぱり味は違いますよね??
材料3つで作るガトーショコラを作った方、美味しかったですか???

コメント

@_

コメント失礼します🙇🏻‍♀️
私は手軽だし、普段使わないであろう物を買い足すこともないし、材料少ない分濃厚に感じるので好きですしよく作ります!子供らにも好評です🙆🏻‍♀️

• まぁ

まぁ

そうですよね、わざわざ普段使わない物を買うのも、、って感じですよね😂
    材料3つの方も作った事あるんですが、昔すぎて忘れてしまいました笑

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

あじはやっぱり違いますね💦
生クリームやバターなど入れて作った方が濃厚で本格的な味にはなります😳

でも三つでも全然美味しいですよ!!✨

• まぁ

まぁ

やっぱりそうですよね☺️
    3つで作る方も作った事あるんですけど一回ぐらいしか作った事なくて味忘れてしまいました😜笑
    いつもバターとか入れて作る方で作るので、どう味が違うのか気になりました🤣

• 5月9日