※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
お仕事

宮崎県で臨時的任用講師の経験がある方おられますか??ぜひお話聞かせて下さい!

宮崎県で臨時的任用講師の経験がある方おられますか??ぜひお話聞かせて下さい!

コメント

オフロスキー

こんばんは(^^)今さらすみません!8年くらい前に講師をやっていて、また今年度から始めました(^^)きりんさんも講師されてるのでしょうか?

• きりん

きりん

コメントありがとうございます!3年前まで千葉でしていましたが、来年から宮崎でしたいと思っています!教科は中高理科です。色々お話聞かせて下さい!
    オフロスキーさんは常勤でされてるんですか??

• 5月30日
オフロスキー

そうだったんですね(^^)8年前まではずっと常勤でしたが、今年度は、子どもも小さく(5歳と3歳)、様子を見るつもりで非常勤をやってます(^^)採用試験を受験されないんですか?

• きりん

きりん

そうなんですね!私も今非常勤で考えています。
    採用試験は今は考えていません。正直受かる気がしませんし、受かっても仕事で手一杯になってしまいそうで。。
    主人の実家で暮らしているんですが、農家なので家のこともありますし、7月に2人目が産まれるので。
    非常勤だとどのくらいお話をもらえますか?

• 5月30日