※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活で2人目を考えています。生理が来てから日を狙うのは当たり前ですが、狙い日の前後も意識していますか?教えてください。

妊活について
2人目狙おうかと考えております、
正直1人目の時は、1回日を狙ってしただけで、出来たので奇跡かな?と思ってます💦
レスの状態であんまりしたいとか思わないのですが矢張り2人目が欲しいのと育休の兼ね合いでなるべく早めに妊娠したいのはあります、、
皆さんは妊活等の時生理が来てから日を狙うと思うのですが、狙い日の前後とかもされてますか??
下らない質問かもしれませんが教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナの排卵日を真ん中にして前後1週間行かないくらいは2日に一回タイミングを取り、2ヶ月で上手くいきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり頻度高めた方がいいですよね!私も欲しいのでそれくらいを目処に頑張ります💪

• 5月10日
ママリ

私は、数打ちゃ当たるで狙い日の1週間前〜1週間後まで2〜3日に1回タイミング取ってました😅
同じく、レスでの妊活です。
早く妊活を終わらせたかったのもあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当に早く終わらせたいですよね😭
    別に旦那が嫌いとかでは無いですが、今更擽ったいと言うかなんと言うか🤣🤣
    私もそれくらいの頻度で狙って頑張ります💪
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月10日