※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘の新しいピアノ教室の先生好きだなぁ💕お迎え行くと「娘ちゃんまたレベ…

娘の新しいピアノ教室の先生好きだなぁ💕

お迎え行くと「娘ちゃんまたレベルアップしましたね!」とか「相変わらず譜読み早くて!」とか毎回何かしらポジティブな事言ってくれるし、
今日はこんなことしました!って練習中の動画送ってくれたりするし、
何より娘が先生の事大好きで自分から練習するようになったのが本当に嬉しい✨

思い切ってピアノ教室変えてみてよかった✨

コメント

初ままり

めちゃくちゃ良い先生ですね!
ポジティブに何でも言ってくれるとこちらもやる気出ますよね🤗

羨ましい😊
うちは、ピアノはしてないけど幼稚園の先生がネガティブ発言しかなくて🥲
毎日親子でまいってます😭