※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

イタリア旅行行ったことがあるかたに質問です。何泊でどの都市にいきましたか?

イタリア旅行行ったことがあるかたに質問です。何泊でどの都市にいきましたか?

コメント

おもち

両親が5泊で行ってました!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます
    5泊で何都市いかれたかわかりますか?
    沢山回りたいのですがきついかなぁとおもいまして

• 5月9日
  • おもち

おもち

ベネチア、ローマあたりらしいです!

• 5月10日
くま

10年前ですが、ベネチアローマフィレンツェ5泊でいきました💦

• みゆ

みゆ

ありがとうございます
    2泊、2泊、1泊ということですか?移動とかきつかったですか?

• 5月9日
  • くま

くま

記憶が曖昧でどこが一泊でどこが2泊だったかは忘れました💦列車移動でしたがきつくなかったです😊

• 5月9日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございます!

• 5月9日
ママ

フランスと組み合わせて、イタリアは6泊したことあります。そのときは、ベネツィア、フィレンツェ、ローマ行きました。
あとは、7泊でボローニャ、オルヴィエート、トスカーナ、チンクエテッレ、モデナ、ボローニャと周遊しました。
他には、ドイツ、スイスと組み合わせて行ったときは、イタリアで4泊しました。ベルニナ急行と湖水地方とドロミテに行きました😊

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。7泊で6都市ってすごくハードではなかったですか?
    イタリアで8泊3都市はどうでしょ?とネットできいたら
    個人手配ではスタンプラリーになると意見があって迷っていて。
    ママさんの時はどうでしたか?

• 5月10日
  • ママ

ママ

7泊6都市は確かにハードでした!でも、私は欲張りでどうしても全部行きたくて😅
    私は6泊で3都市まわったときは結構ゆっくり楽しめましたよ。個人手配でしたよ。旅行って人によって考え方違いますよね。予定をあまり立てずにのんびりしたい人にとってはスタンプラリーかもです。でも、私みたいなとにかくずっと動いてないと時間もったいない!ってタイプには余裕に感じましたよ。私は行きたいとこ多すぎて、基本一泊ずつ点々とするタイプなので😅

• 5月10日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございます!大変参考になりました!

• 5月10日