※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

ビリーヴについて教えてください。 ①DPA利用せず、無料エリアでの場所取りは可能か?何時間前からスタンバイが必要か? ②おすすめエリアやインパの情報を教えてください。

【明日朝までに教えていただきたいです😣】

明日、急遽地方からディズニーシーに行くことになったので、ビリーヴについて教えてください🙏🏻

①DPAは利用せず無料で観覧希望なのですが、何時間前からスタンバイ必要ですか?
そもそも場所取りって無料エリアはできますか??

②おすすめエリアなどありますか??

◯インパは朝イチからです🌋
◯5歳娘1人と夫婦の3人で行きます👨‍👩‍👧

コメント

フィルモア

①無料エリアでもできます💛
早い人は昼くらいから場所取りしてますね🤣
②全ておすすめです✨
ランドと違ってアトラクション数も少ないですし、結構回れると思います🩵
女の子ならマーメイドラグーンは好きそうですね✨

• りん

りん

①ひ、昼からですか!?😳😳そこまでガチにならなきゃなら諦めてDPA使おうかな、、🫣

②やっぱり全部おすすめですよね🥹
    マーメイドラグーンは、アリエル好きなので絶対喜びそうです!子供が乗れるアトラクションも多いですよね!

ありがとうございます!おかげで明日とっても楽しめそうです😆💞

• 5月9日
ぴっぴ

①どのくらいの距離感でみたいか、にもよります。早く並べば前の方だし、ギリギリに行けばチラ見です😖💦
基本的にはパーク内のいろんなところから見えるので、ガッツリでなくて良いなら1時間くらい前から、軽食たべながら待つのが良いかなと。ただしほとんどが立ち見で、ショー開始15〜30分前から立って待ちます。無料の座り見はいくつかあるのですが、ハーバーの中でもパークの入り口側に近いあたりです。
場所取りは代表者が残れば良いので、誰かが場所取り、お子さんは他の場所で時間潰しでも良いと思います👌

②朝イチとりあえずマーメイドラグーンに行くとかなり空いていますので一気に楽しめます。そのあとアラビアンコーストで、シーの地図で言うと入り口から1番奥を楽しむ。で、反時計回りに帰ってくるのが良いかなと思います🙆‍♀️

• りん

りん

①バッチリ近くで見てとかではなく、目視で見れる範囲で無料で見れたらと考えておりました🤔
    やっぱり無料エリアだと立って見るんですね🥺子供を抱っこして見るとなると重たい年齢になってきたのと、初めて見るので、やっぱりDPA使おうか迷います🥺💦

②なるほど〜!とっても分かりやすく教えていただきありがとうございます!マーメイドラグーンは朝イチ穴場なんですね😳

コメントありがとうございます!おかげでとっても楽しめそうです😆💞
    とうとう駐車場の列に着き、ドキドキしてます😳

• 5月10日
きなこもち

同じく私も明日シーに行きます!
去年、DPA購入してビリーヴみましたが、娘がほんとに喜んでくれたので見れて良かったです!
私もいろんな方に聞いてお昼から並ぶなら時間が勿体無いな、、と思ってしまって購入しました🥺

おすすめエリアはみなさんの買いている通りマーメイドラグーンは屋根もあって食べれるところもあってアトラクションも全て乗れました!

• りん

りん

わー!一緒ですね!!
    私は今とうとう駐車場の列に着きドキドキしております🫣

子供が喜んでくれると購入してよかったなって感じますよね🥰
    我が家は娘が5歳で、ワンチャン昼寝をしないとビリーヴの時間帯に寝てる可能性があるなと気付き、、😱
    私もビリーヴ初めて見るので課金したい気持ちはあるのですが、せっかくお金かけるなら子供にも絶対楽しんでもらいたいなと迷っております🥺

コメントありがとうございます!お互いあと数時間ですね😍天気も良さそうで良かったですね〜!お互い楽しみましょ〜〜🙌🏻💞

• 5月10日