※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はるひなママ♡
雑談・つぶやき

車を運転中に信号待ちのトラック運転手が居眠り。通報したがトラックは消えていた。通報した意味がわからずモヤモヤ。

モヤモヤしてるので誰かお付き合いお願いします🙇‍♀️💦
2日前に車を運転中に交差点の赤信号で居眠りをして先頭で止まっている中型トラックを運転している車に出会いました。私も他の方も最初はなぜ青に変わったのにすせまないのかな?って感じで停車してたのですが、ずっと進まない状態なのでみなさん追い越ししていくので私もそのまま追い越して進行しました。
追い越し際に覗いて見たら若い男性の方が信号待ちしたまま居眠りをされていました。
車を停車する場所もなく電話ができなかったので5分ほど走った場所に警察署があったのでそちらで通報させていただきました。
しかし、通報してすぐ私が交差点に戻ってみたらもう居眠りされていたトラックはありませんですた。
しばらくしてパトカーが来ましたがトラックがない為そのまま通過していきました。
なんだか忙しい仕事中のなか警察官の方にこちらに来ていただいたのに無駄足になってしまったことがすごく申し訳なくて…。
そのまま通報しなかった方が良かったのか考えてモヤモヤが止まらないです…🥲

コメント

ていと☆

きっと話の内容からしてイタズラとも思われないでしょうし、他の車両がぶつかったりして事故にならなくて良かった!と思えばいいですよ😊

• ♡はるひなママ♡

♡はるひなママ♡

お返事ありがとうございます😭
    事故がおこらなくて良かった!と思うようにします🍀

• 5月9日