※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
ファッション・コスメ

結婚指輪がクルクル回転します。飾りがついてる部分がいつも内側(手のひ…

結婚指輪がクルクル回転します。
飾りがついてる部分がいつも内側(手のひら側)になってしまいます。
サイズがあってないのでしょうか🤔それともこれが普通ですか?

コメント

まる

私も回っちゃいます😂
でも、もうワンサイズ落とすと関節が入らなかったのでしょうがないかなと思ってます!

私もクルクル回転してしまいます😅
外れそうになる程緩いわけじゃないのに回ってしまうんですよねー😔

うんちょこぴー❤︎

私の指輪もクルクルまわって気付けば飾りが内側にありますがもう諦めて根気よく直し続けてます🤣

ちびた

サイズあってないんじゃないでしょうか😅
妊娠中に買いました?
妊娠中だと、むくんでるし
多少体重も増えてますよね?😅
結婚指輪ってどれも1回までならサイズ修正無料でしてくれるので
相談しにいかれてみたらどうでしょう?

みぃ

結婚指輪こまめに外さないならぴったりより少しキツめが良いと言われましたよ😂
私はその通りに作りましたが指がスッキリしてる時とかはくるくる回ってしまいます😓💍

こまめに外す予定がないのならサイズ調節した方がいいかもしれませんね

ポン太

私は9号でくるくる+手をブンブンすると抜けるくらいだったので、7号に直しました。それでもくるくる回りますが、関節からは外れないので我慢してます👍

。

ぴったりで作ってても指輪痩せと言ってずっと付けてると指輪の部分だけくびれて痩せちゃったりしますよ!
あとは時間帯とかで浮腫んだり浮腫んでなかったりで回ります。
手を振って飛んでいきそう!とかすぐ抜けちゃうようならサイズ下げるべきですが、関節で引っかかるなら様子みても良いかもです!

k☆mama.m

同じです!
ダイアの部分が手のひら側に行きます😅なぜなんでしょうね😅😅
サイズはお店の人のアドバイスなので間違いではないと思うけど…
なんかイラッとします(笑)

ばいら

わたしもなります!ダイヤがついてる方が内側に来て輝きないきがします😂💦
関節通そうと思うとサイズ変更できないですねぇ。
アドバイスになってなくてすいません。

🍓(20)

私もまわります😂😂💕