※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那やばぁ🤣人としても社会人としても終わってる🤣GW+元々の休み合わせて…

旦那やばぁ🤣
人としても社会人としても終わってる🤣

GW+元々の休み合わせて6日間のうち1日も帰ってこずずっと遊び呆けてて今日から仕事だからと昨日の夜(夜中)帰ってきて休んでる
どうせ寝坊してズル休みだろうな
ズル休みするなら普通前もって電話するけど旦那の場合完全に寝坊して就業時間始まってから電話だから絶対バレてるし

しかもそれが2〜3ヶ月に1.2回やるから絶対バレてる
信用性ないだろうなー
どうでもいいけど

私は今日から旦那のこといない人として断固として無視することにした
いちいちイライラするのも疲れるし何より自分がしんどい

コメント