※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

2月から視聴しているおかあさんといっしょの歌が頭から離れず、今月の歌が覚えられない悩みです。

2月からおかあさんといっしょ見てて、ビビビビームからヒューララ、ヨイヨイヨイってめちゃくちゃインパクトある歌続いてたから今月の歌が頭に残らない…😂

コメント

きー

わかります!
大前提としてゆったり系の曲も素敵なんです!!
でも、ちょっと弱く感じちゃいます😂
私ノリノリ系なトンチキソングが好きなので特に🥹

• はに

はに

そうなんです!素敵なんですー!でも今までのあの曲たちからの歌だったのでどうしてもこれじゃない感が😂😂私もノリノリ系好きです、覚えやすくて😁

• 5月9日
なぁぷしゅ

わかります〜!私はバラード系よりアップテンポの曲の方が好きなので特に…🥺
歌声はとても素敵ですよね💓

ちなみに一月はお弁当に入ってるウインナーの歌だったので、こういう感じの曲めちゃくちゃ久しぶりです🤣

• はに

はに

素敵な曲なんですけどね💦
    今までの歌が強すぎました😂

ウインナーの歌って、あずきお姉さんやかずむお兄さんがウインナーになってるやつですか😳?

• 5月9日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

そうですそうです!!ウインナーの被り物してるやつです!笑

• 5月9日
  • はに

はに

それ月歌だったんですねー!!何度か流れてて聴いてましたが知りませんでした😳!ゆういちろうお兄さん片手で卵割ってて、おっふ…出来るんか!ってなりました🤣🤣🤣

• 5月9日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

はにちゃん、おはよう☀️.°‬

わかる‼️
えっ、これ⁉️って思っちゃった😭

• はに

はに

おまめちゃんおはよーう!
    だよね!?これじゃない感が…😂💦
    素敵な歌なんだけどね!今までの歌が強すぎて🤣

• 5月9日