※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の寝返り防止クッション、使用してもいいかどうか気になります。注意書きに就寝時の使用制限が書かれていなかったので。

西松屋の寝返り防止クッションどちらがいいですかね❓😣
これは注意書きに就寝時は使用しないでくださいと書いてなかったのだ使用してもいいんでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

上の方が生地が硬そうで窒息の危険は少ないのかなとはおもいました!
使用時はそばを離れないでくださいまたは、目を離さないでくださいみたいな注意書きもないのでしょうか?寝返り防止クッションだから寝てる時に使うものだし就寝時の注意書きはないのかもしれないですが、目を離さないでみたいな文言はないのかな?と気になりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❣️
    確かにぬいぐるみの方は柔らかそうですね👀
    画像のものはオムツ替えの時に使うみたいで就寝時は使用しないでくださいと書いてあったのでこの二つは目を離さないでも何も書いてないので大丈夫かなと💦

• 5月9日