※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
ファッション・コスメ

口紅の色が変わる、口紅しないと貧相になるという話を聞いたことがありますが、皆さんは実際にそうでしょうか?私は37歳で口紅やリップを使わず、元々血色の良い唇です。

30過ぎると口紅の色が変わる
40過ぎると口紅しないと貧相な顔になる

そんなことを聞いたことありますが、実際皆さん口紅の色変わりましたか?
どうなのでしょうか?

私は元々血色が良い唇をしているので、37歳の今も口紅、リップ知らずです💦

コメント

さとぽよ。

わたしも唇は赤みが強くて血色良くて、色が付いたものは最近デビューです!
ずっとリップクリーム、ラメのグロスくらいでしたが40過ぎてからティントや口紅使うようになりました(笑)
わたしも30代まではリップクリームくらいで余裕でした(笑)

  • うみ🍀

    うみ🍀


    やっぱりそうなんですね💦
    でも私は口紅使うなんて大人の女性✨のイメージがあるので、やっと口紅の似合う女性になれるのかな〜なんて楽しみにしてます🤭
    コメントありがとうございました!

    • 5月9日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    口元だけじゃなく、目元も30代前半まではラインなんて引いた事なかったですが35過ぎてからは引かないと目元がボケて見えます(笑)
    ちょっとずつ変わる年頃なんだと思います😊

    • 5月9日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    目元!!
    私も最近目元気になってます!
    37年一重だったのに、二重になったりもしますし!
    歳を重ねること、楽しまなきゃですね😊

    • 5月9日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    友人も一重から二重になった!!って言ってました🤩

    もう少しするとリップライナーも必須になる年頃が来るって聞きました(笑)

    友人でも気をつけてるか気をつけてないかで全然変わる歳になってきたよね〜って話します(笑)

    コロナ禍で会ってなかった友人で久しぶりに会ったら、えっ?!って子も何人もいたので、、自分もそうなのか!!!って気をつけてます(笑)
    見え方って大事ですよね✨

    • 5月9日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    リップライナー!今は無縁ですが輪郭がぼやけて使う日があるんですね!
    私も最近、今の努力があとで出る!と思って、パックするようになりました😂

    お互いいい歳の取り方が出来ると良いですね✨

    • 5月9日
りんたろ

私は色素なくて、口紅塗らないと
死体みたいです🤣🤣🤣(笑)

若い時はガッツリ濃い赤とか
ピンク塗っても違和感なかったですが
30歳になってから同じ色塗ると
とんでもなく老けて見えます……
なので、ナチュラルなコーラルピンクとか
塗るようになりました😂😂

そういうことですかね??🤔

  • うみ🍀

    うみ🍀


    多分そういうことですかね?
    使っていた色が変わるということは、顔全体の雰囲気が変わったのかと🤔
    コーラルピンクとか塗ってみたいですー!
    私は逆にピンク塗ると変な顔になります😂
    コメントありがとうございました!

    • 5月9日