※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ペイで自動車税を支払う際、お得な日はありますか?普段あまり利用しないので詳しい方教えて欲しいです。

自動車税、楽天ペイで支払おうと思いますが、お得な日ってありますか?

普段あまり楽天ペイ使わないので詳しい方教えて欲しいです。

コメント

ママ🔰

私、楽天ペイで払えませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?!そうなんですか?!
    ママリでも1番簡単でお得な方法って見かけたのですが…

• 5月8日
しゅしゅ

支払いはお得な日はないと思います。
チャージは1.11.21.31日にすると抽選で全額還元です。

要エントリーです!

𓍯

エントリーして運試し

0.5%の還元を1%にアップするなら楽天キャッシュに
楽天カードからチャージ
楽天ペイでコード決済?で
支払いするのが微々たるものですがお得かなと思います。
この方法で今日支払いしました。

楽天キャッシュへの
チャージでの還元が
5月いっぱいでなくなる?
みたいなので、
期限内にやってしまった方が良さそうです☺️

はじめてのママリ🔰

今は支払いでは還元はないのでいつ支払っても同じですが、楽天カードチャージならば6/3までにチャージしないとチャージ分のポイントも貰えなくなって損します😂
私は楽天カードもありますが、ミニストップがある地域なのでWAONで楽天ギフトを買ってチャージする方が還元率が高いのでその方法でチャージしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャージは1の付く日にチャージすると抽選で全額ポイント還元(上限2万)です。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ペイ払いに対応していない地域もあるので、まず対応しているかどうかは確認した方が良いです。

• 5月9日