※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スーパーのトイレに財布を置いてしまい、鍵がかかっていて確認できず不安。警察に連絡したが見つからず、18:00から20:00の間に盗まれていないか心配。

お財布をスーパーのトイレに置いてきてしまって
今頃気づいてトイレまで車走らせたのですが鍵がかかっていて確認できませんでした😭
今日は不安すぎて眠れそうにないです。゚(゚´ω`゚)゚。
警察に連絡しましたが届いてないらしく、スーパーから退店した18:00から閉店20:00までの間に盗まれてないか心配すぎます。゚(゚´ω`゚)゚。
田舎の廃れたスーパーなのでほんとに誰も取ってませんように😭
もうやだ〜〜〜

コメント

ママリ

お財布無事にありますように🙏🙏🙏🙏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    全財産入ってるのでほんとに見つかってほしいです😭

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

朝一でスーパーに電話しましょう!!

• ママリ

ママリ

まさかのそのスーパー開店時間が10時からで、遅いんで仕事遅刻しますって今上司に相談しました。゚(゚´ω`゚)゚。
    朝一電話します😭

• 5月8日
ちい

わたしも都会でもなく、かと言って田舎でも無いようなところに住んでいます!
前に旦那もドラッグストアのトイレにお財布置いてきてしまったことがありました😇
最初旦那自身どこに置いてきたのかさえ思い出せずで、とりあえず警察に遺失物届を出し、クレカとか一通り止めたあとに置いてきた場所を思い出して、お店のサービスカウンターに行ったら落とし物で届けられてました!
中身のお金やクレカもそのままで、「本当に日本でよかったね!次は無いから💢」とゲンコツしてやりましたが笑

ママリさんのお財布も心優しい方が拾ってくださっていますように…!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    私は旦那にバレたら🔪されるかも知れません😭笑笑
    なのでヒソヒソと探してきます。゚(゚´ω`゚)゚。
    明日朝イチでスーパーに連絡入れてみます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月8日
あー

どこでなくしたか、何時だったか覚えていて良かったです💦
これが色んなところ行った後で思い出せない‥だと尚更心配が増えていたと思うので💦
わたしも良く落としたりするので
お気持ちわかります…😭
お財布あること願ってます🙏‼︎‼︎

• ママリ

ママリ

あれ?ない…って気づいた時に
    あ!!!ってすぐに思い出しました( ; ; )
    ほんとですね💦いつもならすぐに思い出せないのですが寄ったところがそのお店だけだったので助かりました😓
    お優しいお言葉ありがうとございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    また見つかったら報告します(・・;)

• 5月8日
🐏

私もイオンのガチャガチャコーナーに旦那に買ってもらった財布忘れてきてしまったことあります💦
サービスカウンターに行ったらありました💦

きっとスーパーに届けられてると思いますよ☺️眠りづらいと思いますが睡眠とってくださいね🍀

あやー

スーパーに開店少し前に行って、警備とかの人に言えませんかね。10時前に外でソワソワしてたら、誰かと何とか話し出来ませんかね。きっと電話がベストですが、私だったら、開店前のソワソワの人になってしまいます。無駄足でしょうか。
ありますように!
私は、過去に財布を見つけて、二回交番に届けた事あります!
Suicaもみどりの窓口に届けました。学生証は学校に届けましたし、バスの定期は交番へ。そして先日、お金(お札)を交番に届けました。

…きっと見つけてくれます😊

ママリ

みなさん!!お財布無事に見つかりました…!!
店員さんが拾っていてくれたみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。♡
みなさん優しいお言葉本当にありがとうございました…!!
以後気をつけます。゚(゚´ω`゚)゚。♡